大人が本気で塗り絵をしたらこうなる…かなぁ!? ピカチュウが筋肉ムキムキになった「大人の塗り絵」がTwitterで話題に

写真拡大

繊細なイラストを好みの色や素材で塗る「大人のぬり絵」は、女性を中心に流行している趣味のひとつです。でも……大人が本気で塗り絵をしたらこうなるのか!?

あるTwitterユーザーによる “大人の塗り絵” が大きな話題になっています。ピカチュウが筋肉ムキムキになっちゃって、なんだか「ピカッ♪」とかいってくれなさそうな雰囲気。

なんだか……ビッッガッッヂュヴヴヴヴヴ!!! みたいな。

【ピカチュウが筋肉ムキムキに!?】

注目を集めているのは、Twitterネーム・オクタキ トンペティさんによる “大人の塗り絵”。

ピカチュウと仲間たちのきゃわわな塗り絵を本気で塗ってみたところ、筋肉ムキムキで闘争心をむき出しにしたピカチュウが完成したようです。こ、怖い!

【Twitterユーザーの声】

これについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「泣くわww」
「ひ、ヒギャァァァァ」
「めっちゃ強そうwww」
「ピカチュウってこんな筋肉のつき方してるんですね……(困惑)
「カッコいい」
「筋肉ムキムキ過ぎるでしょ!」
「ごっついwww」
「すげぇぇぇ!」
「色塗ったら何故こうなるよ!ww」

うん、このピカチュウは絶対に強い(確信)。進化したらどうなるんだろう……。

それにしても、こんな風に色を塗れてしまうあたり、やはりセンスのある人というのはスゴイですねぇ〜!

参照元:Twitter @bankokukun
Photo:オクタキ トンペティ, used with permission
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る