うっまそおおお!!! 「kiri」のクリームチーズがたっぷりのスイーツ第2弾 / 冷やして食べるパンケーキが最高に気になります♪

写真拡大

以前、フランス生まれのクリームチーズ「kiri」を使ったプレミアムなスイーツシリーズについての話題をお伝えしました。ロールケーキもタルトもシュークリームもチョーおいしそうだったワケですが……第2弾キタァー!!!

ラインアップは、これまたチョーおいしそうなブランマンジェと、チーズロールと、パンケーキ。うわあああああ、「kiri」をたっぷり使ったパンケーキとか、うっまそおおお!!!

【「kiri」スイーツの第2弾が登場だよ!】

「PREMIUM SWEETS WITH KIRI(プレミアム・スイーツ・ウィズ・キリ)」のシリーズ第2弾として登場するのは、チーズのブランマンジェとチーズロールとパンケーキ。

すでに「チーズのブランマンジェ」が発売されており、8月1日(月)に「ご褒美チーズロール」と「チーズクリームのパンケーキ」が登場します。

「チーズのブランマンジェ」は、ブランマンジェ生地に「kiri」をたっぷりと使用。チーズホイップとブラッドオレンジゼリーがトッピングされていて、濃厚ながらさわやかな味わいだそうです。

「ご褒美チーズロール」は、第1弾として発売された「白いチーズロール」を、ひと切れずつの「個食タイプ」にしたものなのだとか。

そして、そして、「チーズクリームのパンケーキ」は、「kiri」をたっぷりと使ったチーズホイップにアーモンドクランチをミックス。メープルソースと一緒にもっちりとした生地でサンドした、冷やして食べるパンケーキとのこと。

「kiri」のチーズホイップ入りの冷やして食べるパンケーキとか、チョー気になるんですけど! どれほどの「kiri」感があるのか、楽しみですぅ〜!!!

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る