『四月は君の嘘』 (C) 2016フジテレビジョン 講談社 東宝 (C)新川直司/講談社

写真拡大

広瀬すずと山崎賢人W主演で実写映画化される『四月は君の嘘』のポスタービジュアルと本編カットが解禁となった。

解禁となった『四月は君の嘘』ビジュアルその他の写真

本作は、累計発行部数500万部を突破する(2016年7月現在)、泣ける青春漫画として話題を呼んでいる新川直司による同名マンガが原作。広瀬が天真爛漫なヴァイオリニストの宮園かをり役、山崎がかをりに惹かれていく天才ピアニストの有馬公生役を演じる話題作だ。

解禁となったポスタービジュアルは、“四月”の象徴である桜をバックに2人が背中合わせで立ちすくむもの。公生が持つ“クライスラーの楽譜”の意味とは? そして、かをりはヴァイオリンの音色にどんな想いを込め、どんな“嘘”を抱えているのか?

また、公生の幼馴染・澤部椿(石井杏奈)と渡亮太(中川大志)の新カットも公開。同時に公開された本編カットでは4人のキラキラした青春シーンが盛りだくさん。「泣ける青春映画」として4人がどんな物語をつぐむのかにも注目だ。

このポスタービジュアルは7月16日より全国の劇場にて掲出される。『四月は君の嘘』は9月10日より全国東宝系にて公開となる。

【関連記事】
いきものがかりが広瀬&山崎W主演映画『四月は君の嘘』の主題歌!
広瀬すずと山崎賢人主演『四月は君の嘘』の原作表紙を再現したポスター解禁
広瀬すずと山崎賢人が音楽家が奏でる恋愛映画『四月は君の嘘』でW主演
山崎賢人「恋愛でキュンキュンしてもらえる」と新月9ドラマをアピール!