息子の成長に驚きを見せた紗栄子(C)モデルプレス

写真拡大

【紗栄子/モデルプレス=7月15日】モデルの紗栄子が15日、自身のInstagramにて、息子の成長に驚きと喜びを見せた。さらに「見習わねば」と、息子に影響された様子の紗栄子に対し、ファンからは「素敵な話」「理想のママ」といった声が上がっている。

紗栄子、恋人&愛息子との幸せ旅行

紗栄子は、現在8歳の長男、6歳の次男を育てる2児の母。「昨日、久しぶりに一緒にくもんに行ったら、息子たち、トロフィーをもらっていた」と息子の快挙を告げ「聞いたら、去年、お友達がトロフィーをもらっていて、『自分も絶対もらうんだ』って1年間頑張ったらしい」と紹介した。

「マイペースな長男くんにいつの間にかそんなガッツが宿っていたなんて…ちょっとびっくりしながらも嬉しい出来事」と息子の知らぬ間の成長に対し、驚きと喜びを表現した紗栄子。「そんな息子たちをみて、長いことくもんをサボっていた母は猛省。。。継続力、集中力、見習わねば 私もトロフィー、頑張ればいつかもらえるのかな」と自身も感化された様子でつづった。

◆ファンから反響「いい話」


紗栄子の投稿に対し、ファンからは「いい話。長男くんを見て次男くんも刺激を受けてるのかな」「子どもから学ぶことって多いよね、成長しある関係って素敵。理想のママです」「とっても素敵な話ですね、きっと紗栄子ちゃん見て息子くんたちも育ってるんだよ」といったコメントが寄せられた。(modelpress編集部)