結婚したやしろ優と野村辰二

写真拡大

お笑いタレントのやしろ優と、お笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二が入籍したことが、2人の所属事務所より発表された。

女優の伴杏里が七夕婚「笑顔が溢れる家庭を築いていきたい」

やしろは1987年7月9日生まれで神奈川県出身、野村は1984年7月27日生まれで大阪府出身。2人は4年前より一緒に暮らしており、やしろの誕生日である今月9日に揃って、都内区役所にて届け出をすませた。なお、やしろは妊娠していない。

今回の結婚に、やしろは「あのね、人妻だよっ!やしろ優です。野村さんと出会ってからの7年間、楽しくて楽しくて。ほんとうに野村さんと結婚出来て幸せです!家族になるって、きっとこれからとっても大変だと思います。でも大変な事も野村さんと乗り越えたい!一緒に全部分かち合いたい!そして、子どももたくさん産んで、みんなでペアルック着たい!すばらすぃー夢がたくさん出来ました!芸人同士、これからも支え合って、共働きで頑張ります!!」とコメント。

野村は「やしろ優さんの彼氏を7年間させていただきまして、この度、籍を入れ夫をやらせていただけることになりました!なかなか日の目をみない笑撃戦隊という漫才師をやらせていただいております。夫も漫才師も末永く頑張っていきますので、どうか応援よろしくお願いします」と述べている。

なお、今春に開局したラジオ局「渋谷のラジオ」の笑撃戦隊冠番組『渋谷の笑劇戦隊』(毎週金曜19:05〜19:50)に、やしろが本日7月15日にゲストとして出演する。2人の共演は夫婦になってから初となる。

【関連記事】
京本有加の結婚報告に喜屋武ちあき「率直に羨ましい」とブログで祝福!
小林礼奈「お腹には赤ちゃんがいます!」と「流れ星」瀧上との結婚を報告!
人気コスプレイヤーの御伽ねこむが結婚「お腹に赤ちゃんがいます」と報告
元モー娘。の新垣里沙が結婚を発表! 保田圭、小川麻琴がブログで祝福!