あなたの秘めたエッチ度は? 選んだ答えで深層心理がわかる

写真拡大

無意識のうちに取る行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 失くしたと思っていたリングがタンスに紛れ込んでいました。入っていたのは?

a. 1番下の引き出し
b. 真ん中の引き出し
c. 1番上の引き出し

リングは、あなたの中に秘められたセックス願望を暗示します。タンスのどの位置にあったかによって、あなたの隠れたエッチ度がクリアになります。

aを選んだあなたは

セックス願望を抑制しているのが、aの答えを選んだあなた。周りの友だちがエッチな話をオープンにするのを聞くと、嫌悪感を覚えることも。

でも、本当は誰よりもエッチ度が高いあなた。ひと度身も心も許せる相手と出会うと、エッチに溺れてしまう心配もありそう。

bを選んだあなたは

bを選んだあなたは、年齢相応の性欲の持ち主です。エッチにも抵抗感がなく、男友だちや男性相手に普通に話せるし、したいと思えば、自分からさりげなく誘えるぐらい。

下着や音楽など、小道具に凝るとさらに感度が高まるはず。

cを選んだあなたは

cの一番上の引き出しを選んだあなたは、セックスをスポーツ感覚で楽しむタイプ。恋人がいても、抱かれたいと思う相手が現れると、その衝動を止められないかも。

大人しいタイプでも、じつはセフレがいるなど、エッチ度はかなり高いはず。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来を引き寄せましょう。