11人のカーネルおじいさん

写真拡大

世界中で展開されている人気チェーン「ケンタッキー・フライド・チキン」の看板キャラクターとして親しまれているカーネル・サンダースが、別次元にいるカーネル・サンダースたちを呼び集めて、悪のカーネル・サンダースと壮絶な戦いを繰り広げるというスペシャルコミック「KFC: The Colonel Corps」が配信されています。

【元記事を見る】カーネル・サンダースがカーネル・サンダースと戦うためにカーネル・サンダースたちを召喚する「KFC: The Colonel Corps」(画像4点)

真っ黒なコーディネートで口も悪い、あからさまにヴィラン(悪役)なキャラクターとして描かれるカーネル・サンダース(悪)。彼のせいでケンタッキーの“秘伝のレシピ”である、11種類のハーブのうち1つしか思い出せなくなってしまったカーネル・サンダースが、他の世界にいるカーネル・サンダースたちを呼び出して、レシピを取り戻す戦いを繰り広げるというストーリーが描かれています。

本作品は海外の電子書籍サイト「comiXology」にて配信されており、会員登録さえできれば無料で楽しむことができます。果たしてどんな結末が待ち受けているのか。ぜひ自分の目で確かめてみてください。