アニメ「レガリア The Three Sacred Stars」の第1話『姉妹』を、場面カットとあらすじで振り返る!/(C)Regalia Project

写真拡大

AT-Xより順次放送中のアニメ「レガリア The Three Sacred Stars」の第1話『姉妹』を、場面カットとあらすじで振り返る。

【写真を見る】第1話では、12年前、リムガルド王国である事件が発生。事件は謎を残したまま時が流れ、エナストリア皇国ではユイとレナの二人姉妹が平穏な日常を送っていた/(C)Regalia Project

本作は、美少女×メカアクションによるオリジナルアニメ。12年前、リムガルド王国で起こった事件は大きな謎を残したまま、人々の記憶から忘れ去られようとしていた。そんなある日、ユイとレナの姉妹が暮らすエナストリア皇国を、1体の巨大メカが襲う。この日を境に少女たちは運命の渦へと巻き込まれていく。

【第1話『姉妹』】

12年前、リムガルド王国で起こった事件は大きな謎を残したまま、人々の記憶から忘れ去られようとしていた。時は流れ、ユイとレナの二人姉妹はエナストリア皇国で平穏な日常を送っていた。そんなある日、1体の巨大メカがエナストリアを襲う。この日を境に少女たちは運命の渦へと巻き込まれていくのだった。

なお、第2話『宣告』は、TOKYO MXでは7月14日(木)夜10時30分より放送となっている。