西川史子&MEGUMI&重盛さと美がぶっちゃけまくったdTVオリジナル番組「オンナの噂研究所」が5周年!/(C)BeeTV

写真拡大

映像配信サービス「dTV」のオリジナル番組「オンナの噂研究所」が、7月14日で配信開始から5周年を迎えた。

【写真を見る】西川、MEGUMI、重盛が番組5周年をお祝い!/(C)BeeTV

同番組は、'11年に「美容の噂研究所」というタイトルでスタートし、同年7月14日に番組名とコンセプトを改め、西川史子、MEGUMI、重盛さと美の3人が、女性たちが気になるあらゆるうわさ話を検証しながら語り合うトークバラエティーとなった。

今回、5周年特別回ではレギュラーMCの3人が番組開始から5年間を振り返り、MEGUMIは「重盛は最初は何も喋らないから、ものすごく嫌われていましたね(笑)。でも、4年目くらいからいろいろとぶっちゃけるようになって、いまや私たちの先生になりました」と振り返る。

西川は「私はこの5年間でいろいろありましたが、男性に喜んでもらうためにすべきことをこの番組を通してたくさん学びました」と思い出を語った。

重盛も「最初のころは無難なことしか言えなかったのですが、ぶっちゃけキャラになることで女性のファンが増えました」と5年間の成長を喜び、3人は6年目へ向けてますますの飛躍を誓い合った。

dTVでは、他にも女性向けのオリジナル作品を多数配信中。女性が憧れるキスの瞬間を集めてドラマに仕上げた「キス×Kiss×キス」や「胸が鳴るのは君のせい」など人気少女コミックをムービーコミック化した人気作を続々配信していく。