草刈正雄と娘役演じる木村佳乃との初ツーショット写真

写真拡大

大河ドラマ『真田丸』で真田昌幸を演じている草刈正雄が、先日ブログで公開した息子・信幸役を演じている大泉洋との初「親子ツーショット」写真に続いて、7月13日に娘の松役を演じている木村佳乃との「初ツーショット」写真を公開した。

草刈正雄、息子役・大泉洋との初の親子ツーショット写真を公開!

草刈は「いつも明るい松と〜」というタイトルをつけると、「娘役の松と初ツーショット〜」と木村とのツーショット写真を公開。「木村佳乃さんは家が近いので、いつも台本を読んでいる喫茶店でばったり会うこともあります〜」と綴っている。

コメント欄には、「喫茶店エピソードもなんだかほっこりしました〜」「リアルお嬢様達もお美しいですが、ドラマのお嬢様もお美しい」「いいですね。父上。美女たちとツーショット」などという書き込みが並び、この写真にファンも喜んでいる様子。次はどんな『真田丸』関連の写真が飛び出すかにも注目だ。

【関連記事】
草刈正雄が若き日の愛犬との2ショット写真をブログで披露!
[動画]草刈正雄の娘・紅蘭、テレビ出演でブログのアクセス数が30倍にヒートアップ!
[動画]映画『星ガ丘ワンダーランド』主題歌で木村佳乃が15年ぶりの歌声披露!
吉田羊「(木村)佳乃ちゃんは本当に叩くのがうまい!」/映画『嫌な女』