13日、中国の女優チャン・ツィイーが韓国の俳優ソン・ジュンギと広告フィルムを撮影をしたことが明らかになった。写真はソン・ジュンギ。

写真拡大

2016年7月13日、中国の女優チャン・ツィイー(章子怡)が韓国の俳優ソン・ジュンギと広告フィルムを撮影をしたことが明らかになった。新浪が伝えた。

【その他の写真】

ドラマ「太陽の末裔(まつえい)」の大ヒットにより、今年中国で人気沸騰したソン・ジュンギ。このほどチャン・ツィイーが中国版ツイッターで、昨年末に出産した長女の醒醒(シンシン)ちゃんを抱くソン・ジュンギの姿を公開。中韓トップスターの2人の接点はどこにあるのか、いつから親しい仲なのかと、ファンをざわつかせた。

その秘密がこのほど明らかになった。2人は某ブランドのイメージモデルを務め、このほど米国で広告フィルムの撮影を行ったことが分かった。「太陽の末裔」でソン・ジュンギは女優のソン・ヘギョと共演しているが、ソン・ヘギョはウォン・カーウァイ(王家衛)監督「グランド・マスター」でチャン・ツィイーと共演。映画を通じてツィイーと親しくなったソン・ヘギョが仲立ちをして、今回の広告起用となったのではないかとファンは推測している。(翻訳・編集/Mathilda)