血液型・夏の恋ランキング【5〜8位】AB型女性×B型男性はしっとり大人の関係に

写真拡大

 猛暑の可能性もある今年の夏。温度が急上昇すると、体調だけでなく、恋愛にも大きな変化が起きます。刺激的な恋をしたいあなた。夏にはどんな恋が待っているのでしょうか? 今回は、今年の夏、相性のいい血液型カップルランキングにてご紹介。1位〜16位までを、4回に分けて、詳しくお伝えします!

【血液型・夏の恋ランキング】バックナンバーはこちら

 第3回目は、相性のいい血液型カップル、8位〜5位を紹介します。

<第3回 8位〜5位>

■第8位 A型女性×O型男性……ギラギラ男VS夢みる少女
 恋愛相性抜群の組み合わせ。しかし、夏の時期は、少々苦戦しそうな予感です。それは、恋のスピードに違いがあるため。O型男性はA型女性とキスしたい、抱きしめたいと、ギラギラモード。夢みる少女のA型女性は、彼の恋のスピードについていけず、「なんだか遊ばれているみたい」と憤慨、決裂ムードになりそうです。しかし、片思いが長く続いている場合には、A型女性も即決断。至福の体験をするでしょう。

■第7位 O型女性×A型男性……本音トークで狙い撃ち
 この夏、大胆なO型女性の王子様は、A型男性である確率高し! 恋が芽生える暗示です。最高のチャンスは、A型男性が悩んでいたり、今一歩勇気がでないとき。O型女性の力強い励ましで、二人の関係は急接近するでしょう。恋に燃えにくいA型男性には、ビアガーデンなどで、がんがん飲ませて本音を出させて。ガードがゆるくなった彼の心を狙い撃ち。恋の進展がありそうです。

■第6位 AB型女性×B型男性……しっとり大人の関係に
 何かと話が合う組み合わせなので、真夏の夜にしっとり会話を楽しみながら、関係を深めていくのがベター。AB型女性の心が解放される花火や祭りの夜などは、最高のデートタイム。喧騒から離れて、大人の隠れ家でお酒を味わえば、B型男性はAB型女性に夢中になるでしょう。あえて知的な話題や趣味の話で盛り上げ、セクシーな眼差しで見つめれば、愛の頂点へ!

■第5位 B型女性×O型男性……お祭りカップル
 B型女性は、今年の夏こそ「最高の恋愛をしたい!」と、意気込んでいます。そこにあらわれるのが、お祭り男子のO型。気温上昇と共に、「美人だね」「モテそうだね」などと、恋を盛り上げるセリフを浴びせかけてくるでしょう。基本的に恋愛相性がいい組み合わせ。B型女性のくったくのない笑顔に、O型男性はゾッコン。白いうなじやノースリーブで刺激をすれば、楽しい恋がスタートするでしょう。

 恋愛には、多少なりともアップダウンがあるもの。不安もなく、安定し続ける恋はありません。「ステキな彼氏が欲しい!」と思ったら、レッツトライ! ぜひ、恋のビッグウェーブを乗りこなしていきましょう。次回はおまちかね、1位〜4位を紹介します!
(金森藍加)