世界一の美男イクメン・ベッカム様が「娘とのバースデーツーショット」を公開! 愛に溢れたメッセージに世界が胸キュン♪

写真拡大

世界一かっこいい “イクメン” としておなじみ、デイヴィッド・ベッカムさんが、インスタグラムに愛娘ハーパーちゃんとのツーショット写真を投稿。

どうやらこの日はハーパーちゃんの5歳の誕生日だったようで、「ハッピーバースデー! 僕の可愛いレディー」と愛に満ちあふれたメッセージを一緒に投稿。

ハーパーちゃんはベッカムさんの頬にキスをしており、2人の仲の良さが見ているこちら側にまで伝わってくるようです。

【ハーパーちゃんへの愛がいっぱい!】

「この5年間、ハーパーは我々家族に表現しきれないほどたくさんの愛をくれた。こんなに美しい魂を持った特別な女の子と毎日過ごせるなんて、私たちは運がいい。心から愛しているよ」

書き込まれたお祝いの言葉にも、ツーショット写真にも、ラブがめいっぱい詰まってる!

ハーパーちゃんはベッカムさんにとって自慢の娘。ですがハーパーちゃんにとっても、ベッカムさんは自慢のパパであるに違いありませんよね。

【ママもお祝いコメントを投稿】

一方で、ママであるヴィクトリアさんも、インスタグラムにてハーパーちゃんとのツーショット写真を公開。「私たちみんなが、あなたを心から愛しているわ」と、娘の誕生日を祝っています。

なおこちらの2人は、頬ではなく、くちびるとくちびるでキス! 微笑ましくも美しいショットには、567万件にもおよぶ「いいね!」が届けられておりました。

【結婚記念日に投稿された奥様へのラブメッセージ】

ちなみにベッカムさん、この1週間前の結婚記念日には、結婚式当日に撮影された写真をインスタグラムへ投稿。その際のコメントもまあ、イケメンなんですわ。

「同じ時を過ごしていける人と出会えて幸せだ。子供たちにとってもこれ以上、優しく思いやりのある母親はいない。愛しているよ」

いやーん! 結婚当時の17年前と変わらないラブラブっぷりをアピールしてるー!

【「非の打ちどころがない」は、ベッカム様のためにある言葉】

よき父親であるだけでなく、妻にとってよき夫、永遠の恋人であり続けるベッカムさんはスゴイ。完璧すぎて、ぐうの音も出ない。絵に描いたようなパーフェクトファミリーとは、まさにベッカム家のことであると、記者(私)は確信いたしました。

改めてハーパーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう! これからもパパとママとお兄ちゃんたちにいーっぱい愛情をもらって、元気にすくすく育ってね♪

参照元:Instagram @davidbeckham [1] [2]、Instagram @victoriabeckham
執筆=田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る