これで失敗しない!?貧乳が好きな男性を見分ける方法

写真拡大

男は総じておっぱいが好きな生き物。わかってはいても、いい感じになっていた彼の好きなタイプを聞いて「巨乳!」と返ってきたときの失望感ったらないですよね。

盛りブラをつけたりカップを入れて詐称したりしても、脱いだときとの落差が大きく「ニセモノかよ!」とがっかりさせてしまう可能性だってあります。

どうせならエルサよろしく(古い?)ありのままの姿で愛されたいと思うのが女というもの。ならばやっぱり、貧乳女子は貧乳好き男子を見つけるべきだと思いませんか?

そこでここでは、貧乳好き男子を見分けるとっておきの方法をお教えしましょう。

■煙草を吸わない

煙草を吸う男ってマザコン率が高いのを知っていましたか?なんでも煙草を吸っている口の形は、ママの乳首を吸っていたころを思い出させるそうな。

これを「口唇欲求」っていうらしいですよ。つまり、スモーカー男子は乳離れができていない男ってわけです。

おっぱいが出る状態のときのお母さんの胸って、ミルクが詰まっているので巨乳ですよね。よって、煙草を好んでよく吸う男は巨乳好きといっていいでしょう!貧乳女子は煙草を吸わない男性を見抜きましょうね。

■お酒が飲めない

某バラエティテレビ番組の情報によると、お酒が飲めない男性、つまり下戸な男性は貧乳好きの男性が多いんだとか。科学的に証明されているわけではないものの、そんなデータもあるそうです。

たしかにマリエの周りにいる下戸男子は、貧乳彼女と付き合っている割合が高い!逆に、お酒をガンガンのむパリピ男子は、巨乳好きが多い気もします。

下戸男子は、みなさんも周りのカップルをよく思い浮かべてみて!下戸男子って貧乳好きじゃない?

■ルックスに自信がない

実際のルックスの良し悪しはさておき、自分の外見に自信がない男って貧乳好きの割合が多いです。むしろ「巨乳は襲ってきそうで怖い」って思うのだそう。

自分の見た目に自信がないからこそ、相手の胸にも強く求めない傾向があるのかもしれないですね。

■こだわりが強い

Beautiful slim woman body

巨乳とは、グラビア雑誌なんかを見ていてもわかるように、社会的に評価されているもの。野心家の男子は自分の価値を高めるためにも「手に入れたい!」って思うみたいだけど、そうでない男はさほど巨乳に興味がないそう。

「みんなが好き」というものよりも「自分だけが好き」と思うことに価値を見出すタイプが多いから、特別っていう言葉に弱い男子は貧乳好きの可能性が高いです!

と、いうことは野心家には程遠く、自己流なこだわりを強くもつ傾向にある、というゆとり世代は貧乳好きが多いということでしょうか。

■オシャレな男性

ファッションが好きで、いつもモデルのようにおしゃれな男性も、貧乳が好きという傾向があります。

それは、彼女に対して求めるのが「女性らしさ」「家庭的」ということよりも、「見た目が美しい」ということの方が勝るから。そして、自分が着てほしいと思う服を、いかに美しく着れることのほうが重要なのです。

よって、巨乳で着る服を選んでしまう女性よりは、スレンダーでなんでも着こなせる女性の方が好きなのかもしれませんね。

■小さい子好き

言わずもがな巨乳は異性を性的に惹きつける魅力のひとつ。そう考えると貧乳は性的アピールが少ないともいえます。

貧乳好きの男子はガンガン性的にアピールしてくる女性よりも、小さくて子どもっぽい雰囲気をまとう子を好むそう。

ちょっぴりロリコン傾向があるともいえるでしょう。「小動物が好き」「身長が低い子が好き」「童顔が好き」といった人は同じ按配で「貧乳が好き」と答えるケースが多いですよ。

そもそも、女性の胸の大きさを気にしている男性はほとんどいないのだそう。たしかに「私って、貧乳なんだよね……」と言っても、「そうなの?」と言われることが多いかもしれません。巨乳だからといってその人を好きになることもなければ、貧乳だからといって嫌いになるなんてことは、まずないのです。

とはいえ、貧乳女子は自らの市場価値に合った貧乳好き男子を狙うと、勝率がアップしそう。ぜひ上の条件と照らし合わせて彼をチェックしてみてね!