髪のエイジングケアが変わる。最先端の皮膚科学とオーガニックのハーモニー

写真拡大 (全4枚)

ダメージや乾燥をなんとかしたい、ハリやコシを取り戻したい、白髪染めやヘアカラーをキープしたいなど、年齢を重ねると毎日のヘアケアにも悩みがつきものです。
お肌はしっかりとエイジングケアをしているのに、髪の毛に年齢が出てしまっていてはもったいない。しっかりとエイジングケアをしないと!
そこでおすすめなのが、サイエンス&オーガニックによって導きだされた新しいヘアケアアイテム「GROWN ALCHEMIST(グロウン・アルケミスト)」 のコスメシューティカルヘアケアシリーズです。
科学的アプローチをした革新的なヘアケア

最先端の皮膚科学の研究実績を元に、10年以上の研究とリサーチの末に誕生したとあって、こだわりがすごいんです。
その一番の特徴としては、最先端の医療現場や生物学の世界で用いられている「リポソーム」という人工細胞に、たっぷりのオーガニック成分を詰め込むことに成功した点。
人間の細胞膜と同じ構造の膜でつくられた植物由来のカプセルのなかに、目的別の潤いや有効成分を閉じ込めて、必要な箇所に届けられたあと、体内の分解酵素によってゆっくりと溶かされることで、長時間にわたって有効成分を送り続けることができるんです。
目的別の選べる5種類

悩みや目的別に、5種類ものラインナップをそろえている点も魅力。
・蓄積した地肌の汚れや老廃物をディープクレンジングし、健やかな地肌を育む「スカルプケア」
・深刻なダメージや乾燥を抱える髪を補修し、保護することに特化した「ダメージケア」
・白髪染め等、薬剤の影響から髪を保護し、潤いと艶を守り、色味の美しさをサポートする「カラーケア」
・見た目年齢を左右するハリ・コシの不足しがちな大人の髪を美しく整える「ハリ・コシケア」
・年齢に応じて強まる髪のくせやうねりに対処し、毛先までまとまった扱いやすい髪に導く「くせ毛・うねりケア」
と、あらゆるヘアの悩みに対応し、健やかな髪の毛へと導きます。
髪の毛にもしっかりとエイジングケアをして、昔のようなツヤを取り戻せば、悩みにも別れを告げることができて、気持ちも前向きになりそう。
「グロウン・アルケミスト」は7月より「エストネーション六本木店」にて先行発売中。2016年8月1日(月)より、全国発売をスタート。さっそくオーガニック&科学の力に頼ってみたいと思います。
[GROWN ALCHEMIST(グロウン・アルケミスト)]
photo by Thinkstock/Getty Images

この記事を気に入ったら、いいね!しよう。
Facebookで最新情報をお届けします。