リオ五輪間近。セクシーなだけじゃないブラジリアン水着を探しに

写真拡大 (全3枚)

いよいよ今年も夏到来! 海や山、BBQにフェスとイベントが目白押し。すでに海の家もオープンし、週末はビーチに遊びに行く予定という人も多いと思いますが、水着の準備は万全ですか? 鎌倉の海に行くなら、ぜひ立ち寄って欲しいのが「フリドメール」。由比ヶ浜から一本小道を入ったところにあるブラジリアン水着のショップです。
からだのラインを美しく見せるデザイン

ブラジリアン水着の魅力は、なんといってもファブリック使いのかわいさとカッティングの美しさ。ついつい、私たち日本人はブラジルの女性たちのように大胆なビキニを着こなす自信がない......。と尻込みしてしまいがちですが、実際、ブラジリアン水着を着てみると思いのほかカットの大胆さが目立たないのをご存知でしょうか? あのカッティングはじつのこと、むやみやたらな露出を目的としたものではなく、あくまでもからだのラインが美しく見えるように計算されてのこと。
着こなしアレンジで挑戦してみて
そうと聞けば、一度はおしゃれなブラジリアン水着に挑戦してみたいと思うもの。ちょっと恥ずかしいな、と思う人は、今年なら水着の上から大判のスカーフを巻いたり、サイドが大きくあいたロンパースの下に着てみたり、といった着こなしアレンジでおしゃれに仕上げるのもすてきです。

フリドメールにはカラフルでかわいいデザインの水着がずらりとならぶので、きっとお気に入りの一枚が見つかるはず。一目惚れの水着に出会ってしまったら、健康的にひきしまったセクシーなからだのラインを手にいれるべく、いまからでもちょっと鍛えてみようとやる気が湧いてくるかもしれませんね。

「フリドメール」
住所:〒248-0016 神奈川県鎌倉市長谷 2-17-15TEL & FAX 0467-22-2277営業時間:11:00〜19:00定休日:不定休

この記事を気に入ったら、いいね!しよう。
Facebookで最新情報をお届けします。