【待ってた】山田孝之さんがインスタグラム始めたってよ! すでにツッコミどころ満載なのです

写真拡大

先日イケメン兄弟スリーショットが投稿され話題となった、俳優・城田優さんのインスタグラム。

それ以来、定期的に城田さんの投稿をチェックするようになっていた記者(私)の目に、とんでもない情報が飛び込んでまいりました。

「うちのスターがインスタ始めたってよ」

そこに写っていたのは、ネット民の人気者、俳優の山田孝之さん! 

さっそくチェックしてみると、どうやら先日、記念すべき第1回目の投稿をしていたようです。

【初っ端から “山田孝之ワールド” 全開】

「明日は今後の日本を左右する大事な日なので、山田孝之がInstagramを始めました」

この茶目っ気たっぷりなコメントといい、「農作業してる最中なのかな?」といった服装といい、ツッコミどころ満載すぎてズルい。

自己紹介欄には「I’m a crazy actor」と、 “山田孝之節 炸裂” といった感じ。色々な意味で今後に期待が持てそうですっ♪

ネットユーザーたちも、嬉しいニュースに続々反応。「待ってました」「よろしくぅ〜」「やばいやばいやばいやばい」「嬉しすぎる」といった具合に、喜びを爆発させておりました。

【単なるイケメンショットかと思いきや……】

7月13日(水)夜19時の時点における投稿は6件。このうちの最新写真が、いつもはなかなか見られない(?)イケメンショットだったため、興味津々でのぞいてみたところ、次のようなコメントが。

「60万円かけて手術したのに失敗して尖らせすぎた鼻」

マトモな投稿と見せかけて、このコメント……山田さん、さすがっすね! 

そうそう、ちなみに山田さんがフォローしているのはたった2人で、1人は城田さん、もう1人はなんと赤西仁さんでした。ライブに遊びに行ったりと、仲がいいみたいよ。

【もっとちゃんと告知して!】

ちなみに記者が最もグッときたのは、山田さんのオフィシャルフェイスブックにあった、控え目すぎる「インスタ始めました」告知です。

コメントは一切なく、スマホのインスタグラム画面をスクショしただけのショットを公開。告知はたったこれだけですよ、みなさん。

いくらなんでもシンプルすぎるよね。でも山田さんのそういうとこ、好き。大好き。ってなわけでインスタグラム、さっそくフォローさせていただきまっす!!

参照元:Instagram @takayukiyamadaphoto、Facebook、Instagram @yu_shirota
執筆=田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る