血液型・夏恋カップル【9〜12位】B型女性×B型男性はまめな連絡で恋をつないで

写真拡大

 猛暑の可能性もある今年の夏。温度が急上昇すると、体調だけでなく、恋愛にも大きな変化が起きます。刺激的な恋をしたいあなた。夏にはどんな恋が待っているのでしょうか? 今回は、今年の夏、相性のいい血液型カップルランキングにてご紹介。1位〜16位までを、4回に分けて、詳しくお伝えします!

 第2回目は、相性のいい血液型カップル、12位〜9位を紹介します。

<第2回 12位〜9位>

■第12位 B型女性×B型男性……恋の炎を消さないよう、まめに連絡を
 ちょっとした話題から、盛り上がり、仲よくなっちゃうB型同士。しかし、友達以上恋人未満から抜け出せないのも、この組み合わせです。話が合いすぎて、同性感覚になってしまう模様。さらに、何かとイベントの多い夏は、女同士や趣味友と遊ぶ約束も多くて、互いを放置してしまいそう。恋の気配さえ、消えてしまうので要注意です。用がなくても、メールをしたり、会う機会を増やして、恋の炎を絶やさないようにしましょう。

■第11位 A型女性×B型男性……2人間の壁を打破せよ!
 この夏、大恋愛をしたいと思っているA型女性。そんなA型女性が気になるのは、明るく元気いっぱいのB型男性のよう。B型男性にとっても、A型女性は癒やされる存在なのですが、あまりに引っ込み思案でいると、「物足りない……」と思われてしまいます。彼へのワンプッシュが必要な時期。はじけたファッションや夏のイベントに彼を誘うなど、一歩踏み出すことができれば、2人の壁を打破できるでしょう。

■第10位 O型女性×O型男性……友達としての相性は最高
 楽しいことが大好きなO型同士は、居心地抜群! しかし、恋愛相性というより、友達相性がいい組み合わせです。一緒にいるとラクすぎて、色気もなくなってしまいがち。この夏、O型男性はセクシー香を放つ女性たちに目を奪われそう。彼との恋愛成就を願うなら、頭のてっぺんから爪先まで、女を磨き、色気をブラッシュアップ。いつもと違う、O型女性に彼がギャップ萌えする可能性も。

■第9位 B型女性×AB型男性……しっとり浴衣美人で攻略
 ツンデレなAB型男性ですが、かなりのロマンティスト。B型女性が追いかければ逃げるので、ちら見せ作戦で、どこまで引っ張れるかがカギとなりそう。ただし、この夏は、AB型男性も気持ちがゆるみがち。恋にも意欲的なので、B型女性にはチャンス到来! ただし、元気いっぱいのアプローチは玉砕モード。彼の理想である、しっとり大人の浴衣美人で攻略すれば、恋が実る予感!

 うまくいきそうですれ違う、もどかしい恋。運命の荒波にもまれてしまうこともありますが、攻めたり、引いたりしながら、熱い想いを相手に伝えていきましょう。夏だからこそできる、恋のカタチもあるのです。次回は11位〜8位を発表します!
(金森藍加)