ハッピーとラッキーがみんなに届きそう♪ おジャ魔女どれみの楽器「ペペルトポロン」がリップクリームになったよぉ〜!!!

写真拡大

アニメのキャラクターたちの魔法アイテムって、どれもこれもかわいくて、大人になった今でも憧れちゃいます。こちらの魔法アイテムも、ビジュアルがチョーかわいくてチョー欲しい!

ただいま、プレミアムバンダイにて、アニメ「おジャ魔女どれみ」に登場する魔法の楽器「ペペルトポロン」をモチーフにしたリップクリームの予約を受け付けています。うわああああ、ハッピーとラッキーがみんなに届きそう!

【「ペペルトポロン」のリップクリームだよ!】

同社が展開するコスメブランド「ピリカピリララ」から発売される、「ペペルトポロン」をモチーフにしたリップクリーム。

ピンク色の柄の部分がリップクリームの容器に、カラフルな “魔法玉” の入った楽器部分がキャップになっているとのことです。

リップクリームは、「おジャ魔女どれみ」を意識したピンク色で、ストロベリーの香り付き。

植物由来の保湿成分やビタミンE誘導体が配合されており、唇に潤いを与えてカサつきをケアしてくれるといいます。発送予定は9月、価格は2376円(税込)。

初代「おジャ魔女どれみ」の魔法アイテムが化粧ポーチの中に入っていたら……見るたびに幸せな気持ちになれる予感がしますネ♪

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
(c)東映アニメーション

画像をもっと見る