横澤夏子がとにかく明るい安村に恋心?

写真拡大

昨年「安心してください、はいてますよ」で一躍人気者となった芸人・とにかく明るい安村と「ちょっとイラッとくる女」のネタで現在ブレイク中の芸人・横澤夏子が13日、都内にて開催されたイベントに出演した。そこで横澤が安村への熱すぎる思いを吐露する場面があった。

【この記事の他の写真を見る】

ダイエットサポート食品『チラコル』のPRイベントに出席した安村と横澤。同商品にちなみ、囲み取材で報道陣から「ヒヤヒヤ報道のときは痩せなかったんですか?」と不倫騒動を持ち出された安村。今年3月の不倫報道を振り返り、「その日はお腹は減らなかった。食事が喉を通らないというのは、このことなんだなと…」とかなり精神的に参っていたことを明かした。

しかし安村の不倫騒動にショックを受けたのは本人や奥様だけでなく、なんと直接は関係のないはずの横澤夏子も。安村から「なっちゃんがめちゃくちゃ一番怒った」とむけられて、横澤は「悲しすぎて! 本当にね、絶対安村さんを許さない」とまで激怒したという。

さらに横澤は「安村さんは私の中で本当に完璧パーフェクトなお父さんだった。いい男性、結婚したい人だった。記事を見て“絶対嘘だ”と思って調べまくって、速度制限かかって、それでも1000円かけて買い足しして調べまくって…」とこれまでの思いを裏切られた衝撃を堰を切ったようにまくしたて、「本当に泣けてきて、泣いてた自分に“私、本当は安村さんのこと好きだったのかな”って」とまで考えたことを告白した。

続けて横澤は「奥様にバッグを買うとかいう話がありましたけど、私に買ってほしい。安村さんを本当に信じていたから」とちゃっかりおねだりして笑いを誘った。そんな横澤に「なんでだよ!」と反撃しつつも、安村の不倫について調べたときにかかった1000円については「それ、俺が払うから」と優しさを見せていた。

6月に一般女性と結婚したチュートリアル・福田充徳についてコメントを求められると、安村は「気を付けてくださいとしか言いようがない」と自身の経験からか結婚の先輩として忠告していた。

同イベントには他に同商品のイメージキャラクターを務めるモデル・仁香と、痩せた安村に扮した芸人でプロレスラー・てのりタイガー渡瀬も登場した。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)