男性の「年下男子とかどう思う?」にドキドキさせる回答

写真拡大

飲み会の席などで男性に「年下男子とかどう思う?」と聞かれたとき、どうリアクションしますか?

じつは答えかた次第で、恋愛対象外にされてしまうことも。そこで狙った男性をオトせる、上手な答えかた、「恋のキラーフレーズ」をご紹介します。

狙っている彼に言われたら

「年下男子を育てたいな」

年下男子が、年下と付き合うのがありかと聞いてきたら、とりあえず脈ありと考えましょう。

年下男子は、年上女性にお姉さんとしての魅力や包容力を求めています。「年下男子を育てたい」と言われたら、年下としてはワクワクします。「この人と付き合えば何か変わるかもしれない」と思い、やる気になってくれるでしょう。

対象外の人に言われたら

「年下より年上のほうが成長させてくれるよね」

年下男子は、年上の魅力を感じている女性をすぐにあきらめます。なぜなら、経済力や魅力で叶わないことを知っているからです。負ける戦はしない。なので、興味のない年下男子には、年上への憧れを語り恋愛対象外にしてもらいましょう。

年下男子はとにかく自信がなく、引くのが早いもの。なので、好意があるなら興味があることをしっかり示すこと。そして、求めているお姉さんとしての魅力を感じさせる言動をする。そうすると年下男子は簡単に落ちてくれるでしょう。

photo by PIXTA