アニメ「SERVAMP -サーヴァンプ-」の第2話『椿』より、先行カットとあらすじを紹介!!/(C)田中ストライク・KADOKAWA/SERVAMPPROJECT

写真拡大

AT-Xより順次放送中のアニメ「SERVAMP -サーヴァンプ-」の第2話『椿』より、先行カットとあらすじを紹介する。

【写真を見る】第2話では、ベルキアに襲われた翌日、真昼が学校へ行くと現場に居合わせた者たちの記憶が改ざんされていた。戸惑う真昼と心当たりのないクロの前に、和服姿の男が現れ…/(C)田中ストライク・KADOKAWA/SERVAMPPROJECT

本作は、契約した人間から血をもらい、命令に従う吸血鬼“サーヴァンプ”らの戦いを描くバトルファンタジー。高校生・城田真昼は、ある日黒猫を拾いクロと名付ける。だが、クロは契約した人間の言うことを聞くサーヴァンプだった。クロの主人となってしまった真昼は、サーヴァンプ同士の争いに巻き込まれていく。

【第2話『椿』】

ベルキアに襲われた翌日、真昼が学校へ行くと現場に居合わせた者たちの記憶が改ざんされていた。戸惑う真昼は、ベルキアの主人だという椿に心当たりがないか、クロに尋ねるが、まるでないと言う。そんな二人の前に、和服に、高げたを履いた男が現れて…。

なお第2話は、TOKYO MXでは7月13日(水)夜10時より放送。メ〜テレでは、7月13日(水)深夜3時14分から通常放送より15分押しでの放送となっているので注意しよう!