ハーゲンダッツミニカップ「白桃」が8年ぶり復刻!みずみずしい桃とミルクのコクが夏にぴったり♡

写真拡大 (全2枚)


ハーゲンダッツの期間限定テイストは、季節を味覚にて感じることのできるアイスクリーム。定番テイストももちろん好きだけど、今度はどんな新作がでるのか楽しみにしている人も多いのでは?次に発売されるのは、再登場を待ち望んでいた夏にぴったりのフルーティーなあの味!

7月12日(火)より全国にて発売されるのは、ハーゲンダッツ ミニカップ「白桃」(110ml・294円・希望小売価格)。2008年に発売した「ホワイトピーチ」と同じレシピで、パッケージと名前をリニューアル!8年ぶりの復刻版となる、夏にぴったりの商品だ。


ハーゲンダッツ ミニカップ「白桃」は、白桃とハーゲンダッツのミルクを共に味わえる贅沢なテイスト。白桃のみずみずしさと華やかな香りが、また味わえる。

アイスクリームには爽やかな酸味と豊かな甘みの白桃果汁をミックス、さらに柔らかでみずみずしい白桃果肉をちりばめているため、コク深いミルクの中に芳醇な白桃の風味を感じることができる。

桃のジューシーさをアイスにふんだんに感じられる秘密は、旬の桃を果汁・果肉30%とたっぷり使っているところにある。また余分な熱を加えない凍結濃縮果汁製法で加工することで、桃の風味を最大限生かしている。

桃の品種には、日本人になじみある大久保種を使用。甘みを引き出すため収穫後に追熟させる手間をかけ、柔らかい果肉を作り出している。

こだわり抜いて作られた甘く柔らかい桃の風味&ミルクアイスのハーゲンダッツ ミニカップ「白桃」で、夏ならではのフルーティーな味わいを存分に味わってみて。