左から山崎賢人、桐谷美玲、三浦翔平

写真拡大

人気若手俳優の山崎賢人が昨晩(7月11日)、久しぶりにオフィシャルブログを更新し、桐谷美玲主演の新月9ドラマ『好きな人がいること』(毎週月曜よる9時スタート)への意気込みを語り、桐谷と三浦翔平と自身の3ショット写真を公開した。

山崎賢人「初めてが菜々緒さんで良かった!」とドM発言!

スタッフによる「番組出演のお知らせ」というブログは度々更新されているものの、山崎自身による書き込みは4月19日以来となるこの日のブログ。山崎は「今日この後すぐ夜9時!!!」というタイトルで、「いよいよ今日から夜9時スタート!『好きな人がいること』。ものすごくシンプルなタイトル、シンプルイズベスト!!!」と書き進め、「月9です。月9らしい恋愛でキュンキュンしてもらえる、そして夏らしい、夏を思いっきりに感じれる、夏の良いところいっぱい詰まったドラマになってると思います!」と同ドラマの魅力をアピール。

さらに、現場の様子についても「現場の熱もすごくてスタッフ、キャスト一丸となり、楽しみながら汗水たらして日々撮影してます!」と記し、「1話、最高の再会と最悪の出会い。よろしくお願いします!!!」と続け、冒頭にも記したように、桐谷・山崎・三浦の3ショットなど、3枚の写真をアップした。

これにはファンも大興奮!「更新ありがとうございます!」「ほんとにほんとに楽しみです。リアタイで絶対見ます!!」といった喜びのコメントが殺到。さらに番組終了後には、「好きな人がいること、第一話キュンキュンしすぎてキュン死した」「月9最高でした!賢人くんカッコよすぎた」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
二階堂ふみと山崎賢人の電撃訪問に女子高生が大興奮!
山崎賢人が黒王子のイメージ払拭!? 白スーツ着用しイメージアップ狙う
[動画]剛力彩芽に山崎賢人、同居で一緒にしてみたいのはごはん、歯みがき...
『オオカミ少女と黒王子』二階堂ふみ×山崎賢人インタビュー