笑ってもらえるといいですね…フタを開けた瞬間◯◯が出てくるリングケースがおバカすぎる!!

写真拡大

デート中、愛する彼から手渡されたのは、指輪の箱……!

もしかしてとうとう、待ちに待ったプロポーズの瞬間が来たってこと!? 高鳴る胸をどうにか抑えつつ、冷静な表情を保ってフタを開けると……。

「ブゥ、ブゥ〜〜〜」

箱の中にあったのは、指輪ではなく丸出しにしたお尻をこちらへ向けてオナラをする、小さなお人形。

いや待てよ、これどういうことだよ。一体お前は、なにがしたいんだよおおおおお!?!?!?

【吉と出るか凶と出るか】

と、このように、彼女が怒り狂うかあるいは大笑いしてくれるか、結果はどちらかひとつ。イチかバチか、天国か地獄か。運命をまっぷたつに分ける商品、それが本日ご紹介するジョークグッズ『The Moon Ring』です。

【戸惑う女性もいるのでは】

公式サイトには「ユーモアのセンスがある彼女ならば、きっと笑ってくれるはず」そう書かれていますが、果たしてそうかな……? 想像するに、ムッとしちゃう女性や、意味がわからなすぎて頭の中が「?」でいっぱいになっちゃう女性も少なくないんじゃないかなぁ。

【子供はこういうの好きよね】

とはいえプロポーズのサプライズ、いうなれば “本番前の前座” としてこれを使うのであれば、あとからやってくる喜びとの落差があっていいのかも? そして子供にあげたら間違いなく、大爆笑してくれるはず! 特に男の子は、これだけで2時間くらいは笑い続けてくれると思う!

そんな『The Moon Ring』の気になるお値段は、日本円でおよそ1300円。

とってもお下品だけれど、なんだかんだ言って記者(私)は単純な笑いに弱いので、コレをもらったら怒りつつも笑っちゃうと思います。あまりにも、おバカすぎて。

参照元:The Moon Ring、Facebook
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る