あなたの浮気されやすさ度は? 雨宿りの場所で深層心理がわかる

写真拡大

無意識のうちに取る行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 仕事で外回りをしていたら突然雨が降り出しました。雨宿りするなら?

a. カフェ
b. ブティック
c. 本屋

突然の雨は、浮気の象徴。雨宿りに選んだ場所によって、あなたが浮気されやすいタイプかどうかが明らかになります。

aを選んだあなたは

aのカフェを選んだあなたは、陽気でフレンドリー。気になる男性とも、同性の友達と付き合う感覚でラフに交流できるはず。

そんなあなたは、浮気されやすいタイプ。とくに交際が長期化してくるとその傾向が強まるので、警戒した方がよさそうです。

bを選んだあなたは

bのブティックと答えた人は、スターオーラを放つタイプ。堂々としていて、皆が憧れるような男性を前にしてもひるんだりしません。

ただ、忙しくなると、彼を放置してしまうクセがあるのは心配。そのせいで、時々浮気されてしまうこともありそうです。

cを選んだあなたは

しっかりしているのが、cの本屋を選んだ人。男性に対してもガードが固く、安易に近づいたりしません。

半面、ひとたび親しくなると、相手をトリコにしてしまうのがこのタイプの魅力。相手を自分好みに調教できるため、浮気されることも少ないはず。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来を引き寄せましょう。

image via Shutterstock