波瑠が公開した、最近ハマりつつある“あるもの”との2ショット写真

写真拡大

朝ドラ『あさが来た』のヒロイン役などで人気の波瑠が7月11日にオフィシャルブログで、最近ハマりつつある“あるもの”との2ショット写真を公開した。

朝ドラで人気の波瑠が映画『アンパンマン』で劇場版アニメの声優に初挑戦!

波瑠は「明日からついに!」というタイトルでブログを更新し、「夜9時より、スタートします! ON〜異常犯罪捜査官 藤堂比奈子〜、初回は2時間スペシャルになります!」と、7月12日からスタートする民放ドラマ初主演をつとめる連続ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』について告知。

そのために番宣でフジテレビ系の番組に出演することを報告すると、「だからとっても早起きしなくてはいけません。今日はとっとと寝ます!」と報告。

民放の連ドラに主演するのは初めてだそうで、「ただ日々丁寧に撮影できればと思います。時には疎まれるほどに突き詰めてしまいますが、頑張る場所をもらったぶん、私だって戦わずにはいられないのです。立ち位置は不慣れな真ん中ですが、皆さんに支えてもらい、最後まで走ります」と意気込みを綴ると、ブログの最後は、「最近ハマりつつある七味。ドラマの比奈子と同じように、わたしも持ち歩こうかなぁ」と七味との2ショット写真を公開している。

【関連記事】
朝ドラヒロインの波瑠がサプライズプレゼントに「びっくりぽんや!」
波瑠が『GODZILLA ゴジラ』日本語吹替版で映画の吹き替えに初挑戦。ヒロイン役
[動画]波瑠も登壇、濱田岳は役得!? 胸をもむのに頭いっぱいでセリフぶっとんだ
初主演のプレッシャー!? 波瑠が撮影中にどんどん痩せていったと告白