沢尻エリカに対抗心を燃やす(?)おかずクラブ・オカリナ

写真拡大

サントリーチューハイ「ほろよい」のweb限定新CMに、おかずクラブが出演。「horoyoi okarina」篇が、7月11日(月)より公開されることが決定した。

【写真を見る】部屋でくつろぐ沢尻エリカとおかずクラブ

新CMは、沢尻エリカが出演した前作「horoyoi erika」篇を意識したストーリー。オカリナの愛嬌(あいきょう)たっぷりの自撮りショットからスタート。ソファでくつろぎながら、「ねぇ花火いかない?」とLINEでメッセージを送信。

“ほろよい”を飲みながら、LINEの返信ににやりと笑みを浮かべているところに、ゆいPが「誰?」とひょっこりと顔を出す。

「秘密〜♪ 誰でしょう〜」と何やら楽しそうなオカリナとLINEで会話しているのは一体誰なのか、想像が膨らむという展開だ。

CMに出演したオカリナは「リラックスしたい時に飲める『ほろよい』のweb限定CMに出演できてうれしいです。普段ネタでは“いい女”を意識しますが、今回は“素の自分”を意識しました」と役作りを告白。

そんなオカリナの様子にゆいPは「“おすましきのこ”って感じでかわいかったです(笑)。すごくすましてましたね」と現場での様子を明かした。

そしてオカリナは、「恋でウジウジ悩んでいても背中を押して的確なアドバイスをくれそうです」と沢尻との対面に期待を寄せた。