イケメンすぎて日本人ファンが急増中! オーストラリアの美少年ウイリアムくんのルックスが王子様すぎる!!

写真拡大

現在ネットを中心に話題沸騰中、超絶美少年ウイリアム・フランクリン・ミラー(William Franklyn-Miller)くんを、みなさんはご存知でしょうか。

青い瞳と柔らかそうな髪、高い鼻、涼しげで、どこか憂いを帯びたまなざし。透明感ある王子様のようなルックスを一目見れば、きっとあなたも息をのむ。

【どんどんファンが増えてます】

モデル、そして俳優として活躍しているというウイリアムくんの人気は、今なお上昇し続けておりまして、公式インスタグラムのフォロワーは急増。その後も数を増やしておりまして、現在なんと14万6千人超え!

【日本語でお礼のコメントを投稿】

この事態を受けて、本人は日本のファンに向けてお礼のコメントを発表。英語だけでなく日本語訳も掲載するという優しさも相まって、今後ますますファンが増えそうな予感がします。

【2年前までロンドン在住→今はオーストラリアに】

日本で話題となった当初は「13歳のイケメン」と報道されていたようですが、ウェブサイト「モデルプレス」によると、彼は2004年3月25日生まれの12歳。

また海外ウェブサイト「StarNow」が掲載しているプロフィールによれば、ウイリアムくんは身長165cm43kgとスリム体型。

2013年まで英ロンドンに住んでいたそうで、現在はオーストラリアのメルボルン在住。そのためイギリス英語とアメリカ英語はもちろん、オーストラリアアクセントの英語も話すことができるそう。

【日本に来てくれそうな気がする】

また同サイトによれば、ウイリアムくんは水泳とラグビーが好きで、ギターもつい最近始めたばかりなんだそう。「外交的で、新しい人に会うのが大好き」と語っています。

……ってことは、そう遠くない未来に、日本に来てくれたりして!? 現在のフィーバーぶりを見れば、あっさりと実現しそうですよね。

【動く姿も美しい!!】

ウイリアムくんの見目麗しい姿を拝むことができるインスタグラムは必見よ。

また、YouTubeや動画サイトVimeoでは “動くウイリアムくん” を鑑賞することができますので、ハートをズキュンと射抜かれたみなさまは、ぜひこちらも合わせてご覧になってみてくださいっ♪

参照元:Instagram @william.franklyn.miller、Twitter @willfmofficial、StarNow、モデルプレス、YouTube、Vimeo
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る