愛娘の成長に喜びを見せた木下優樹菜(C)モデルプレス

写真拡大

【木下優樹菜/モデルプレス=7月11日】モデルでタレントの木下優樹菜が、10日自身のInstagramにて3歳の長女・莉々菜(りりな)ちゃんが元気よく遊ぶ姿を投稿。「昔のゆきなを見ているかのような。。」とつづり、愛娘の成長に喜びを見せた。

木下優樹菜、2人目妊娠は「すごく悩みました」フジモンとぶつかった過去を告白

ターザンロープを使用し、遊ぶ莉々菜ちゃんの様子を公開した木下。躍動感あふれる写真からは、莉々菜ちゃんの活発さが伺える。さらに木下は「この子はほんとに女の子なのか。。。昔のゆきなを見ているかのような。。男の子としか遊ばない。笑」とし「おままごとスペースに行きやしない。5歳と7歳と3歳の男の子をみるみる増やし わけわかんないスライディングから転けるとか獣王ジャーになりきり対決とか…疲れ果てて一旦メンバーでトーマスコーナーでひたすらトーマス動かしてるし。君たちお互いの名前すら知らないはず」と、初対面の子とでも仲良く遊ぶ様子を説明した。

◆成長に喜び


また木下は「彼女の体力は底知れず。10分寝たら完全復活できる」と莉々菜ちゃんの元気の良さを表現し「そろそろほんとに習い事みつけよう!ジッとしてられないし朝から晩までずっと喋り倒しだし寝てくれはやく」とコメント。それでも「#まあ元気なことにこしたことない #嬉しいよ」と続け、母として愛娘の成長に喜びを見せた。

◆ファンから共感のコメント「我が家も格闘中」


これまでも莉々菜ちゃんや、昨年11月に誕生した次女・茉叶菜(まかな)ちゃんの日常や成長をSNSやブログで発信してきた木下。毎回、2人の成長を見守るファンからの喜びの声や、子育て中のファンからの共感などが多く寄せられ、今回も「子どもってすごいパワーを持ってるよね(笑)我が家も元気いっぱいの子どもたちと楽しく格闘中です」「ゆっきーなも小さいころ元気っ子だったんだね!莉々菜ちゃんみたいに遊んでたのかな?」「ゆきなちゃんお疲れさま笑 うちの子もわんぱくすぎて、底知れない体力にお手上げ笑」といったコメントが多く寄せられた。(modelpress編集部)