出典:shutterstock

良く当たる美人占い師として人気のルン子先生による易占い。今週のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

・1月生まれ「心身を立て直す時」

1人でナーバスな気分になるのはあなたの疲れからきている様子。まず自分の心身を立て直す時間を作るようにしてみて。体にいい食事にこだわったり、自宅でできる運動を取り入れたりするのに最適な時。ラッキーカラーは紺。

 

・2月生まれ「悩みは早めに打ち明けて」

職場にも友達にもあなたの今の状況を伝えていくのが大切。平気なフリをすると誤解されやすい時でもあるので早めに打ち明けて◎。どんどんグチった方が悩みの解決に繋がるはず。ラッキーカラーはオレンジ。

 

・3月生まれ「慎重に行動を」

今週は「おかしいな」と感じたら相手の言葉よりも行動に目を向けてみて。また、真に受ける前にいろんな人の意見を聞いてみるのも大切。今は大きな契約などは慎重に。週末は遊ぶプランでリフレッシュを。ラッキーカラーはグリーン。

 

・4月生まれ「ズバッという友達の意見に耳を傾けて」

ハッキリした友達の意見はいい参考に。あなたの真面目な一面が、今まで他に与えすぎていた現実に気付かせてもらえることも。週末は将来設計の見直しにも意欲に火がつくはず。ラッキーカラーはレッド。

 

・5月生まれ「負担な関係は縁切りを」

今週は、初めから与え過ぎたり尽くし過ぎたりするクセにストップを。信頼できる人だとわかってからの方が関係が上手くいくはず。負担な関係は断ち切ってあなたの良さをわかってくれる人達を大切にすること。ラッキーカラーはパープル。

 

・6月生まれ「二股は面倒なことになる暗示」

お誘いが増える時ながら、つい相手の本心を探りがちになる傾向が。けれど悪く受け取ってしまうのはお疲れのサイン。まずあなたの心のケアを。二股はのちのち面倒なことになる暗示。ラッキーからは水色。

 

・7月生まれ「人を頼るのが大切な時期」

今取り組んでいる話とは別に、あちこちから相談やプランが持ち込まれて多忙になりそう。そんな今週は“人を頼る”のが大事な課題。気を使わずに信頼できる人達には相談を。ワガママになる勇気も大切。ラッキーカラーはゴールド。

 

・8月生まれ「評価してくれる人を見極めて」

今の環境で限界を感じるなら別の相手や場所探しを。あなたの才能やスキルを評価してくれる人を見つければ大きなキャリアアップも可能に。焦らずじっくり見極めて。週末は前向きにストレスのリセットを。ラッキーカラーはピンク。

 

・9月生まれ「周りと歩調を合わせて」

今週は焦らずに、まず周りと歩調を合わせることを意識してみて。また、意見がぶつかる相手がいる場合はしっかり話し合いを。押すよりも相手の事情にも理解を示して歩み寄った方がいい流れになるはず。ラッキーカラーはブルー。

 

・10月生まれ「癒される恋に惹かれる暗示」

癒される恋に惹かれる星回り。楽しいお誘いも気乗りしないなら断って◎。あなたの充電を優先して。美味しいデリのテイクアウトをして公園で日光浴するのもおススメ。ラッキーカラーはホワイト。

 

・11月生まれ「自分の希望・都合を優先して」

本気で話した方がお互いのロスが減らせるはず。無理やイヤな事はその場で伝えるように心掛けて。なんでも引き受けるキャラは卒業する決心を。あなたの希望や都合優先に切り替えて。ラッキーカラーは黄緑。

 

・12月生まれ「人との仲を深めると役立つ情報が」

やりたい事と任された事をまとめようと無茶しやすい時。今週は夢を実現させるために色んな人と語り合う機会を増やしてみて。今までの知り合いとも仲を深めると役立つ情報がもらえそう。ラッキーカラーは藍色。

 

暑い日が増えてきましたね。体と心のケアをしっかりして夏も元気に過ごしましょう。

【画像】

※  seyomedo/shutterstock

【関連記事】

※ 実はそれラッキーサイン!?手に現れる運気上昇のサインいろいろ

※ 目指せ里田まい!「男の運気を上げる女性」になれる3つのポイント

※ 【恋愛運UPネイル】縁結びの運気がぐんぐん上がる「薬指アート」の秘密

※ 縁起がいい「申赤」って知ってる?赤いランジェリーが運気UPに

※ 爪の汚れは運気が落ちる!?簡単キレイで運気もUPする爪とは