カレシの体臭は、お好きですか?

ひとにはそれぞれ“自分のニオイ”がありますから、ニオイの相性だってラブに大きな関係がありますよね!

でも、あなたが好きなニオイでも、カレ自身は自分で「クサっ!」と思っている可能性がありそうなんです。

ドクターシーラボが552名に実施した調査によれば、「自分の臭いが気になったことがある・どちらかといえばある」というひとが68%にも達するそう。

そこで今回は同調査をもとに、ひとには言えないけれど自分で超絶気になっているニオイを放つパーツのワースト3をご紹介します。

 

■ワースト3位:お口のニオイ

“自分の臭いが気になったことがある・どちらかと言えばある”というひとに、その箇所を調査してみると、ワースト3位には41.9%が選んだ「口臭」が選ばれる結果に。

口臭って自分では気づかないうちに悪臭を漂わせているケースもありますけれど、自分で気づいているのに改善できずに苦しんでいるひともいそうです。

お泊りデートの翌朝には、モワッとしたニオイに辟易(へきえき)しているひともいるのでは?

カレシの口臭がヒドイ場合、自分でも気づいている可能性もありそうです。

 

■ワースト2位:脇のニオイ

続いて、同ランキングでワースト2位になっているのは42.4%が選んだ「脇の臭い」でした。

ワキって、汗をかいて乾いたあとにはなんとも言えないニオイを醸し出しますよね。カレシと大ハッスルしているときのカレのニオイがたまらなく燃えちゃう!という女子もいそうですけれども、オトコ的には「俺ってクサイかも……」と気にしている可能性もありそうです。

あなたのカレシの脇は、どんなニオイでしょうか。

 

■ワースト1位:汗のニオイ

そして、同ランキングでワースト1位になっているのは圧倒的な80.9%が選んだ「汗の臭い」でした。

夏は何をしていなくても汗をかきがちな季節。前日にお酒を飲んでいる日などは、なんとも言えないスメルが漂ってきますよね!

カレが汗をかく度に「うぅっ……!」と顔をしかめている女性もいそうですけれども、意外なことにカレシ本人にも自覚がある可能性が高そうです。

気づいているなら、キチンとケアして欲しいですよね!

 

いかがですか?

あなたが好きな香りだろうが嫌いなニオイだろうが、カレ本人が気にしている可能性もありそうな結果です。

ニオイって気になりだすと止まりませんし、ニオイが強いカレシにはケア法をさりげなく教えてあげると喜ばれそうです。

 

【関連記事】

※ 20代じゃねーんだよ!痛すぎるOVER30女子の「お金の使い方」3つ

※ 街中で他人から「ダメ彼氏」と笑われる行動…3位他の女性をチラ見

※ 騙されちゃダメ!タチが悪すぎな「エセ金持ち男子」の特徴3つ

※ 悲劇…!彼の真似をしても男が内心「引いてしまう」危うい趣味3つ

※ お家デートで「育ちが悪い」認定されちゃう女子のNG振る舞い3つ

 

【姉妹サイト】

※ 一瞬で冷める!「彼女が裏でやってたら幻滅」2位後輩イジメ、1位は

※ ソレって「運命の出会い」!? 見逃したくないあなたの王子様の兆候4つ

 

【参考】

※ 体臭のWEBアンケート - ドクターシーラボ

 

【画像】
Kokulina / Shutterstock