「おとぎ話のぬり絵」シリーズ第3弾はファンタジーの世界! 「ひみつの花園」や「ピーター・パン」を自分好みに塗っちゃいましょう♪

写真拡大

ストレス解消やリラックス効果が期待できると、大ブームとなった大人のための塗り絵「コロリアージュ」。塗りごたえのある緻密な絵柄の塗り絵ブックが数多く発売されています。

さて、以前にご紹介した「おとぎ話のぬり絵」シリーズの第3弾が登場するようです。お次は、ファンタジーの世界をテーマにしているとのことで、これまた塗りごたえがありそう!

【ファンタジー塗り絵を自分好みにぬりぬり♪】

累計20万部を突破したという田代知子さんの「おとぎ話のぬり絵」シリーズ。

第1弾は、おとぎ話の名場面を楽しく塗れる『おとぎ話のぬり絵ブック』。

そして第2弾は、美しいお姫さまやかわいい妖精が登場する『お姫さまと妖精のぬり絵ブック』でした。

これに続く第3弾は、創作おとぎ話を集めた『ファンタジーのぬり絵ブック』。「ひみつの花園」や「ピーター・パン」、「青い鳥」「オズの魔法使い」「美女と野獣」など、幻想的な世界が広がる塗り絵ブックだとか。

不思議な動物や妖精、お姫さま……子どものころに憧れたメルヘンなアレコレを、好きな画材道具を使い、好きな色でぬりぬりできるなんて! 完成したときの満足感もハンパない予感です!

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る