2016.7.11mon-7.17sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

写真拡大


今週《7/11〜7/17》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ★ ツキを味方にして運気UP!

女性には月経がありますよね! これ、別の呼び方で「月のもの」という言い方があります。月経は夜空に輝くあの月の周期が関係しており、女性は月のリズムを意識して生活するだけでぐっと生活の質が変わります。そんな月が毎週どの12星座と深く関わっているかで今週のムードが判明します。

今週は「深いかかわり」「珍しいスポット」「なかなかありつけない食材」などのキーワードを持つ、蠍座に主に滞在しています。

(深い紫や深紅などのミステリアスなファッションがGOOD)

今週ちょっとした旅行に出掛ける人は、「普段はなかなかありつけない!」といったプレミア感あるものを求めて旅をしてみて。数量限定の定食なども積極的に頼んでみよう。また、隠れた名所も面倒臭がらずに行ってみて。その時間にしか味わえない光景に出会って、貴重な体験をするかもしれません。

牡羊座


鍾乳洞や洞窟など、暗くてミステリアスな場所に出掛けてみよう。ある種の悟りを得るかも!?

牡牛座


風を切ってサイクリング、散歩ができるコースに出掛けてみて! 深呼吸すれば気分もリフレッシュ♪

双子座


「かしこまった場所」がキーワード。おめかしして出掛けるような場所に足を運んでみよう!

蟹座


太陽がギラギラと輝く海辺のテラスで、アルコール片手に、エッチ系の話が盛り上がりそう☆

獅子座


秘湯に出掛けちゃおう! できれば気がおけない親友との旅が◎。水入らずで、昼間からお酒も♪

乙女座


爽やかな夏の風を感じる場所へ。高台ではっちゃけている写真をSNSに投稿すれば、人気になるかも。

天秤座


自分の身体を酷使して辿り着く、絶景スポットを目指してみて。特に登山などは最適なレジャー。

蠍座


「限定」「ここだけ!」といったうたい文句にまんまと乗ってみよう! その場のノリを大切に。

射手座


山奥などにあるのんびりできる環境でエステ! たまには自分の肉体を思いっきりリラックスに誘おう。

山羊座


家から電車で2時間くらい離れた場所にある、ぽつんとした美術館へ。一人旅でいろいろ考えられそう。

水瓶座


いわゆる超パワースポットとして有名な場所に出掛けてみて! わかりやすくあやかっちゃおう。

魚座


地方の競馬場や競艇場など、勝負ごとが行われている場所へ! あなたの負けん気も刺激されそう。

イラスト/石田 舞

(アイビー茜+ノオト)