ムラムラしちゃう…男性がされたら嬉しいアピールが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(photo by kiuikson/Fotolia)

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】7月2日〜7月8日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

【他の記事を見る】「女子力低すぎっ!」男性が正直付き合いたくない女性の特徴6つ

今週は、生理前でも彼と仲良くするコツや、すぐに捨てられる女と愛される女の違いなど、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:やっちゃダメ!恋愛経験の少ない女子が彼に取りがちな行動とは?
http://mdpr.jp/column/detail/1594365

恋愛経験が少ないと、彼氏が出来ると舞い上がってしまうもの。そんな時って、頭の中では調子に乗るなと思っていても、実際は周囲に迷惑をかけてしまうことがあります。せっかく友だちと会っているのに、通知が来るたび、スマホをみていませんか?喧嘩をするたびに彼の家へ突撃訪問していない?そのままだと、彼から突然、別れを突きつけられる可能性も。

4位:月1でイライラ爆発!生理前でも彼と仲良くするコツ5つ
http://mdpr.jp/column/detail/1594351

月に1回訪れる生理。生理前は、どうしてもネガティブ思考になって、彼にも些細なことで八つ当たりしちゃう人も多いですよね。そんな自分がさらに嫌になって、これぞまさに負の連鎖!ただ、だからといって女性として生まれてきた以上、生理を止めることは出来ません。生理前でも、彼とは仲良しでいたいですよね。そこで今回は、生理前に入っても彼と仲良くするコツをご紹介してまいります。

3位:短命の恋はもうイヤ!すぐに捨てられる女と愛される女の違い5つ
http://mdpr.jp/column/detail/1594364

お付き合いすることになった以上、何年経っても彼の隣にいたいと思うのは当然。でも、実際はいろいろと大変ですよね。今まで別々の場所で育ってきたからこそ、価値観の違いに気づくと、そこから摺り合わせるのは難しいもの。それでも、彼から愛され続ける女性とすぐにポイっと捨てられてしまう女性は、一体どこが違うんでしょう?

2位:彼氏にイライラをぶつけない!小悪魔系女子の禁断テク5つ
http://mdpr.jp/column/detail/1595451

ホルモンバランスの関係から月に何度か無性にイライラしてしまうことってありますよね。そんな時に彼氏にイライラをぶつけてしまうと、下手すると大喧嘩になって別れてしまうことも…。そんな中、男性を魅了する小悪魔系女子は彼女たちならではの方法でイライラを解消しているのだとか。そこで今回は小悪魔系女子的にイライラ解消テクをご紹介。乱用厳禁ですよ。早速見ていきましょう。

1位:ムラムラしちゃう…男性がされたら嬉しいアピール5つ
http://mdpr.jp/column/detail/1589327

それまでなんとも思っていない女友達にムラムラしちゃって、そこから気になるようになってしまった。なんてことは男性にとって少なくないことなのだとか。セクシーで色気のある女性は、それだけで男性を魅了させちゃうものです。そこで今回は、そんな男性をムラムラさせちゃうアピールをご紹介。気になる彼が振り向いてくれないようなら、こんなアピールをしてみましょう。

いかがでしたか?

しっかりと男心を掴めば、大好きな彼に一生愛されることも可能です。

素敵な彼女になれるように、日々自分を磨いていきましょう。(modelpress編集部)