新宿には「0円」で生ハムが食べ放題のレストランがあるッ! スライスしたばかりの極上生ハムを好きなだけ食べられるゾ!

写真拡大

7月31日(日)までの期間限定で、東京・新宿にあるイタリアンカフェバル「XROSS CASA(クロスカーサ)新宿東口店」にて、チョーお得なキャンペーンが開催されています。

な、な、なんと! スライスしたばかりの極上の生ハムが「0円」で食べ放題!

世の中にはいろいろな食べ放題のお店がありますが、「0円」で極上の生ハムが食べ放題だなんて……すごすぎぃぃいい!

【生ハム「0円」食べ放題がスゴイ!】

同キャンペーンは、21時以降に入店すれば、本格生ハムを「0円」で好きなだけ食べられるというもの。提供する生ハムは、約14ヵ月熟成させたパルマ産高級プロシュート。注文を受けてから、専用のスライサーで一枚ずつスライスするといいます。

「0円」ということは、いくら食べても無料……ゴクリ。

ただし、事前に予約が必要で、席は2時間制。チャージ料500円(税込)がかかります。

フレッシュでまろやかな風味と、フワッと溶ける極薄の食感を味わえるという同店の生ハム。生ハムにぴったりのワインや野菜メニュー、コース料理なんかもあるみたいなので、お友だちや恋人と行ってみればいいんじゃないかな!

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る