後藤真希、第1子出産の加藤夏希へコメント(C)モデルプレス

写真拡大

【後藤真希・加藤夏希/モデルプレス=7月9日】元モーニング娘。の後藤真希が9日、自身のブログを更新。8日付のブログで、第1子の出産を報告したモデルの加藤夏希へ、祝福のメッセージを送った。

後藤真希、話題の“イケメン”甥と2ショット公開で「そっくり」「美男美女」の声

「嬉しいお知らせ」と題したブログで後藤は、「仲良くさせてもらっている 加藤夏希ちゃんが女の子を出産しましたー七夕ガールとの事です」とプライベートでも親交のある加藤の出産を喜び、「次の日の朝目覚めて報告の連絡をみて ビックリ&朝からhappyでした」と知らせを受けた際の心境をつづった。

昨年12月に第1子となる長女を出産し、育児に奮闘中の後藤。「出産お疲れ様 そしてそして、 待ちに待ったベビちゃんと幸せな生活を〜」と“先輩ママ”として、加藤へメッセージを送った。

◆加藤夏希、愛娘との2ショット公開で喜び報告


加藤は、7日午後7時19分に3118グラムの女児を出産。ブログで「七夕ガールです 大きな産声をあげ産まれてきた赤ちゃんにもう感動ー!現在母子ともに元気です」と報告し、愛娘を抱きかかえたショットを添え、「今は待ちに待った我が子を抱き、幸せな気持ちでいっぱいです これまで暖かく見守って頂き、ありがとうございました!」と感激の思いを伝えていた。

加藤のブログには「夏希ちゃんおめでとう」「可愛い赤ちゃん!夏希ちゃんママ、お疲れ様でした!」「おめでとうございます!元気に産まれてくれてよかった!きっと素敵な女の子になるんだろうな〜」「とっても幸せな気持ちになりました。ママがんばってね!応援してます」などファンからの祝福コメントが多数寄せられている。(modelpress編集部)