みなさん、ベーグルはお好きですか?

最近は様々なフレーバーがあって、モーニングにランチ、時にはおやつにもぴったりなベーグル♡ 食べるシーンを選ばなくて、気軽に食べられるのがいいですよね。

そこで、最近SNSで話題沸騰の驚きベーグルがあるという情報をキャッチしたので、早速食べに行ってきました。


この「Rainbow Color Bagel(レインボーカラーベーグル)」は、自由が丘のニューヨーク の空気を感じられるカフェダイナーのお店で販売されているとってもカラフルなベーグル。

ニューヨークベッドフォードにある「The Bagel Store(ザベーグルストア)」の影響を受けて再現したらしいです♡

それにしても、見た瞬間ドキッとするインパクトのあるレインボーカラーのベーグル、世界で最も美しいと言われていて今ニューヨークでは大人気なんですよ♪


店内に入ったら、たくさんのレインボーカラーベーグルがゴロゴロ並べられていて、それだけでテンションがアップ♪

お店の前は噂を聞きつけたお客さんで行列ができていて、どんどん売れていく光景に驚かされました!

とっても人気がある商品なので、毎週土曜日11:30から数量限定にて販売していますので、早めにお店に行くのをオススメします♡


ベーグルの包みを開けて割ってみると、ベーグルとベーグルの間にクリームチーズがたっぷり♡ ベーグルの生地にはとっても弾力があって、もっちり&むっちり♡

クリームチーズもとっても濃厚で、甘さ控えめ。見た目にちょっと躊躇してしまうかもしれませんが、デザート感覚でおいしく食べられますよ!

むっちりしたレインボーカラーの生地は、お店の自家製で通常のプレーン生地を使用してアレンジしたもの。

テイクアウトもイートインも可能ですが、現在ご予約やお取り置き等はしていないので注意してくださいね。


他にも、魅力的な商品がたくさん♡ 甘いものが大好きな筆者は、「アイスクリームサンドイッチ」も食べてしまいました♡

こちらは香ばしいビスケットに冷た〜いアイスクリームを挟んだ、お店人気のデザートです。

サクサクした食感が楽しいビスケットに冷たいアイスが、合わないわけがないですよね♡

イートイン限定のアイスクリームサンドイッチをぜひ試してみてくださいね?


もちろん、ドリンクも販売されていますよ! 取材した日は、とても暑かったのでジンジャエールを注文しました。

レインボーカラーベーグルと、ちょっぴり辛口のジンジャエールとも相性がバッチリ。ごくごく飲んでしまいました。


ニューヨークからやってきた話題のレインボーカラーベーグルが食べられるのは、自由が丘の「ニューニューヨーククラブ」 だけ!

一度食べたら病みつきになる話題のベーグルでニューヨーカー気分にひたれること間違いないですよ。(つくし家)

【お店情報】

※ NEW NEW YORK CLUB JIYUGAOKA

住所:東京都 目黒区緑が丘2-15-14

【関連記事】

※ 初夏にピッタリ♡甘〜い贅沢コンビニスイーツ3選

※ SNSで話題!贅沢に抹茶を楽しめるコンビニスイーツ5選

※ 食べたらやみつき♡コメダ珈琲店から絶品新作スイーツが登場!

※ スイーツ好きにはたまらない♡限定「スペシャルアフタヌーンティーセット」

※ オレンジとパイ生地の融合!夏限定の贅沢パンケーキが絶品すぎる