“女のカン”ってよくきくけれど、どうやら私にはそういったのはないみたい……。

実は、この“カン”を高めてくれる天然石があるってご存知でしょうか?

天然石ジュエリーアーティストとしても活動している筆者が、カレの浮気を見抜くのに大切な直観力を高める効果の強い天然石を厳選してお伝えしたいと思います。

 

■初心者向け:フローライト

蛍石とも呼ばれる美しい輝きを放つ石、フローライト。特に紫色がしっかりと入ったフローライトは、見えないものを感じ取る力を強めてくれる効果の高い石です。

フローライトは、眉間にあるサードアイといわれる部位を活性化します。サードアイ、つまり“第三の目”は、知恵や直感などを司ります。別名「第六感」。カレの怪しい行動の真意に気づくための力を授けてくれるでしょう。

また豊富なカラーバリエーションを楽しめるフローライトですが、今回のテーマに特におススメなものは、青か紫。いずれも確かな判断力を授けてくれます。

ちなみに緑のフローライトには、健康運アップする効果もあります。フローライトは心を癒し、冷静な思考に戻してくれるため、恋愛に行き詰まりを感じているあなたに、ぜひ活用して頂きたい天然石です。

 

■中級者向け:ラピスラズリ

深みのあるブルーを放つラピスラズリは、自分へと向けられた怒りや嫉妬などの念を払いのけてくれる“邪気払い”の効果を持っています。またこの石は、外からやってくる邪気だけではなく、自分の心の内側にあるマイナスの感情を解放させてくれる石でもあるのです。

今、あなたがモヤモヤした気持ちを抱えているのなら、開運のためにはそれらを手放して心を綺麗にお掃除をする必要があります。

ラピスラズリの効果で邪気やマイナスの感情が一掃され、心がクリアになると、判断力や直観力が高まります。そしてフローライト同様、真実を見るための“第三の目”を目覚めさせてくれるのです。

また、潜在的に持っている創造力を高めてくれる石でもあり、仕事で新しいアイデアが欲しい時などにもサポートしてくれますよ。

そして、心がキレイになっていくためのステップとして、こういった効果が試練やトラブルといった形で発現してくることがあります。

これは、身体に良い薬や食品をとった時と同じで、好転反応と呼べるもの。あらかじめ、自分の成長のために自分で用意しておいたギフトともいえるでしょう。真の意味の幸せへと運んでくれるものです。

カレの浮気も、真実か否か、しっかり見極める力を授けてくれるでしょう。ただ、あなたにとってもこれが真実の愛かどうか、試されるような機会が訪れてしまうかもしれません。

あなたには、その覚悟はあるでしょうか?

 

■中〜上級者向け:ラピスラズリ+ラブラドライトの組み合わせ

ラブラドライトは宇宙からの大きなエネルギーをもたらしてくれる石です。ラピスラズリと組み合わせると、より広い視野を授けてくれるでしょう。相性の良い天然石同士の組み合わせによって、さらなるパワーが期待できますよ。

 

■上級者向け:スギライト

上記の二つの石で、直観力の高まりを感じたあなたに、さらにおススメしたいのがこの上級者向けともいえる天然石スギライトです。色が濃いめのものほど、効果が強いともいわれています。

ちなみに、この石は日本人の杉健一博士が発見した鉱物で、博士の名前から「スギライト」という名前がつけられたのだそう。

あなたの大好きなカレがモテるタイプだった場合におススメです。周りのライバルの女性陣から届く、妬みや嫉妬といった攻撃的なエネルギーから、あなたを守ってくれます。恋愛だけでなく、仕事が多忙で心身共にお疲れ気味のあなたにも、ぜひ持って頂きたい天然石です。

ただ、元々直観力に優れたタイプの女子が持つと、効果が強すぎる場合もあるのでご注意下さい。その場合は、魔除け効果にさらに優れたアズライト、もしくはモリオンという石も合わせて持つのがおすすめです。

 

■身に着けるならブレスレットで

ここまでご紹介してきたこれらの石は、霊感を高めてくれる効果も大きく、カレとの間のちょっとした違和感を見逃さないようにしてくれます。

直感力を高めるには、左手首にパワーストーンブレスとしての着用をおすすめしますよ。いずれの石も、第三の目と呼ばれる眉間の間にあるチャクラを活性化する作用があります。すると、あなたのいないところで何かが起きている場合でも、センサーが働くようになります。

また、これらの石は、疑いや不安で疲れきった心を癒す効果もとても大きいものです。カレとの関係がドツボにはまってしまい、「もうだめだ……辛すぎる……」となってしまっている女性の方には、ぜひ身につけていただきたいと思います。

ネガティブな感情のスパイラルにはまりこんでしまった時ほど、癒しアイテムは役に立ちます。石には、いまだ解明され尽くされていないさまざまなパワーが内包されているのです。

心身を整えることを心がけると、ビューティー運など他の運気も整いますよ。また天然石は、勝負運を高めてくれる効果もあり、恋を勝ち取りたい時にもおススメです。

 

いかがでしょうか?

真実に気づく力を授けてくれる天然石、あなたは持ってみたいですか?

それとも、怖いでしょうか。

少し脅かしてしまいましたが、天然石は持っているだけでも心癒されるものです。ペットのように仲良くしてあげて下さいね。

彼とも、天然石とも、楽しいお付き合いをしていきましょう。

 

 

【関連記事】

驚くほど可愛い!幸せ気分になれるパワーストーン5個

お仕事女子におすすめ!「癒やしの鍵」は海外旅行と●●にあった!?

星座別で開運効果も!母に姑に「母の日」スペシャルギフト2016

「女の勘って実際どのくらい当たるの?」浮気についての調査結果

破局の嵐!男がなぜか「浮気したくなる」意外なヤバタイミング3つ

 

【姉妹サイト】

※ 5位は水瓶座!不倫に遊ばれてポイ…「ダメ恋愛しがちな星座」1位は

※ いつか振られる…?「今の幸せが不安」になった時に思い出すべきこと3つ