クリックするたび相手が変わる! 「男性&女性」「男性&男性」「女性&女性」さまざまなカップルがイチャつきまくるMVで遊ぼう♪

写真拡大

フレンチエレクトロデュオ、カシアス(Cassius)が、7月5日に『The Missing ft. Ryan Tedder, Jaw』のMVを公開。

カップルたちが街のいたるところでキス、キス、キス! ホットに、セクシーに、相手をコロコロ変えて(!)ひたすらイチャつきまくる通常バージョンもかなり刺激的なのですが、おススメは「Cassius The Missing」特設サイトに登場したインタラクティブバージョン。

【クリック1つで組み合わせが変わる!】

ビデオに登場するカップルの片方をクリックすると、あら不思議、全く別の人になっちゃった!

そうなんです、実はこのビデオ、クリックするたびイチャつく相手が変わるんです。このなんともドッキドキな仕掛け。スリリングな感じが夏にぴったりで、胸アツでしょう?

【撮影するの、大変だったろうなぁ……】

海外サイト「Mashable」によれば、出演しているキャストの数は、総勢20名。ということはつまり、組み合わせは100通り以上あるということ! そんなにたくさんキスしたんじゃあ、役者さんたちのくちびるが腫れちゃうよ〜!

【いろんなカップリングを楽しんで♪】

性別、年齢、人種、タイプ。みなさんそれぞれに個性があって、ありとあらゆるカップルのラブシーンを堪能できちゃう。もちろん男性同士、女性同士といったパターンもありまして、誰と誰を組み合わせるかはあなたの “クリック” 次第よ。

【カシアスからのメッセージ】

「あなたの “LOVE” 体験をデザインして。LOVEはどこにでもあるし、すべての人の中にある。私たちはこのことを、本当に信じなければならない」こちらはMV映像ともに、カシアスがフェイスブックに掲載したコメントです。

6月発売のアルバム『Ibifornia』に収録されている楽曲自体も、これからの季節にうってつけなポップチューン。耳で、目で、あらゆる側面から “LOVE” を感じることができるインタラクティブMVを、あなたもさっそく体感してみて♪

参照元: Cassius The Missing、YouTube、Mashable
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る