この細すぎるウエスト、本物かいな!? ファーギーさんの新曲MVに出演しているキム・カーダシアンさんのプロポーションが話題に

写真拡大


米アーティストのファーギーさんが、最新シングル「M.I.L.F.$(ミルフ・マネー)」のMVを公開! 超絶セクシー&ゴージャス&グラマラスな内容とともに、あることが話題になっているみたいなんです。

その “あること” とは、MVに出演、なまめかしくミルクのシャワーを浴びる姿を披露しているキム・カーダシアンさんの細すぎるウエスト。

【完全に砂時計やないか】

バストもヒップも大変ボリューミー、なのにウエストだけがキュキュッと締まってる。

しかもその締まり具合が、フツーじゃない! 例えるならばそう、砂時計そのものといったプロポーションなんですよね。

【「絶対フォトショでしょ!」との声が多数】

キムさんの姿を目にした海外ツイッターユーザーのみなさまは、「こんなウエストの人いないよ」「絶対画像いじってるでしょ!」「フォトショップだよね」と一斉にザワザワ。

まあたしかに、そう思いたくなる気持ちは、わからなくもない。フォトショップかどうかはわからないけれど、コルセットしてるとか、なにかしら手は加えているに違いないと、記者(私)も思っちゃったもんね。

【キムさん、反撃開始です】

高まる「フォトショ疑惑」に対し、キムさんはインスタグラムを利用して反撃します。

「F○ckYoPhotoShop」というコメントとともに公開したのは、撮影の裏側をとらえた映像。動くキムさんのウエストは写真のまんま細くって、こりゃ本当に、フォトショップではないのかも!?

しかしコメント欄を見ると、まだまだネットユーザーのみなさまは疑いをぬぐいきれないようで、記者のように「コルセット使用」を指摘する人も。真相はいかに……みなさんは、どう思う?

【セクシーすぎるMVは必見!!】

さて、キムさんの細すぎるウエストについてばかり説明してしまいましたが、「M.I.L.F.$」のMVも衝撃的、相当刺激が強いです。だから子供は観ちゃダメよ。

性的魅力のある年上女性を意味するスラング「MILF」ですが、こちらの楽曲においては「Moms I’d Like to Follow(=フォローしたくなるママ達)」という意味。

テーマにちなんで、出演しているセクシー美女たちの年齢は30代から40歳オーバー。その顔ぶれはトップモデルのデヴォン青木さんに、ジェマ・ワードさん、アンバー・ヴァレッタさんなどなど、超豪華! しかもみんなフェロモンむんむん、とびっきり魅力的!

【ファーギーさんのインスタも見逃さないで】

中には娘さんと一緒に出演している人もチラホラいて、「こんなにもセクシーな内容なのにいいの!?」と、むしろ観ているこちらがドキドキしちゃう。ファーギーさんのインスタグラムには撮影の裏側をとらえた豪華ショットが投稿されているので、こちらもあわせてチェックしてみてくださいね♪

参照元:YouTube、Instagram @kimkanyekimyeofficial、Instagram @fergie
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る