6月29日に発売された「あたしはあたしのままで/恋の中」をリリースした新山の全国ツアーが決定!

写真拡大

フジテレビ系“月9”ドラマ「ラヴソング」への出演でも話題のアーティスト・新山詩織が、'16年から'17年にかけて年末年始に開催される全国ツアーの詳細が発表された。

【写真を見る】アーティストデビュー3周年ツアーから1年、どんなライブになるのか!?

ことし20歳になり、東京では2月14日にBirthday Liveを開催したが、今回は20歳になって初めての全国ツアーとなる。ツアー初日の12月18日(日)は地元・埼玉で開催され、札幌、仙台、福岡、大阪、名古屋、そして'17年1月21日(土)に東京のTSUTAYA O-EASTで最終公演を迎える。

今回は20歳の節目の全国ツアーということで、初めて地元の埼玉でのワンマンライブも開催。ツアー初日を地元から始めて全国を回っていく。

また、同時に今回のツアーは全公演3900円(サンキュー)という価格設定にもなっている。昨年のワンマンライブツアーのチケット価格より大幅に下げ、感謝の気持ちの「サンキュー(ありがとう)」にかけてというのはもちろんのこと、飛躍の年としてドラマ出演や大型タイアップなどで一躍注目を受けている中で、幅広い人にライブに来てほしいという思いも込めての価格となっている。

また、本日7月8日からこの全国ツアーのチケット先行受付を新山の無料会員制サイト「新山詩織 my place & your place」にて会員先行で実施。こちらの申し込みは会員登録が必要だが、無料登録となっているのでチェックしてみよう。

自身最大となる全国ワンマンツアー。毎ツアーごとに規模が大きくなっている新山。ことしもファンへたくさんの音楽のプレゼントを届けてくれた彼女が、今後さらに何を届けてくれるのか。今、ここにいる彼女に「ありがとう」の感謝を込めて、会いに行こう。

【新山詩織 全国ツアー2016-2017】

●12月18日(日)埼玉・ヘブンズロックさいたま新都心VJ-3

●12月22日(木)札幌・COLONY

●12月24日(土)宮城・仙台MACANA

●'17年1月7日(土)福岡・DRUM Be-1

●'17年1月14日(土)大阪・心斎橋SUNHALL

●'17年1月15日(日)名古屋・Electric Lady Land

●'17年1月21日(土)東京・TSUTAYA O-EAST