伴杏里オフィシャルブログより

写真拡大

『約三十の嘘』(04年)や『砂時計』(08年)、『余命1ヶ月の花嫁』(09年)といった映画に出演している女優の伴杏里が7月7日に一般男性と入籍したことを報告した。

加藤夏希が第1子女児出産「産まれてきた赤ちゃんにもう感動ー!」

伴は7月8日に「大切な皆さまへ ご報告です」と題してブログを更新。「私事で大変恐縮ではございますが、予てよりお付き合いさせていただいた方と7月7日に入籍しましたことをご報告させていただきます」と記した。

お相手は一般男性だそうで、「3年ほど前に知人を通じて知り合いました。それから徐々に彼と過ごす時間が増え始め、お付き合いさせて頂く中で、大切な事に気づかせて貰い、いつも笑って過ごせる彼との未来を共有したいと思い、入籍に至りました。これからは2人で、どんな時も感謝の気持ちを忘れずに笑顔が溢れる家庭を築いていきたいと思っております」と綴った。

伴は1985年9月26日生まれ、神奈川県出身。モデル活動などを経て、2001年に『リリイ・シュシュのすべて』で映画デビューしている。

【関連記事】
京本有加の結婚報告に喜屋武ちあき「率直に羨ましい」とブログで祝福!
小林礼奈「お腹には赤ちゃんがいます!」と「流れ星」瀧上との結婚を報告!
人気コスプレイヤーの御伽ねこむが結婚「お腹に赤ちゃんがいます」と報告
元モー娘。の新垣里沙が結婚を発表! 保田圭、小川麻琴がブログで祝福!