第1子女児を出産した加藤夏希

写真拡大

モデル・タレントの加藤夏希が7月8日にブログを更新。前日の7月7日に第1子となる女児を出産したことを報告した。

加藤夏希が挙式を報告。理想は「お父さんお母さんのような暖かい家庭」

加藤は「待ちに待ったご報告♪」というタイトルで「この度、平成28年7月7日(木)19:19に3118gの元気な女の子を出産しました。七夕ガールです」と報告。「大きな産声をあげ産まれてきた赤ちゃんにもう感動ー!現在母子ともに元気です」と続けた。

また「今は待ちに待った我が子を抱き、幸せな気持ちでいっぱいです。これまで暖かく見守って頂き、ありがとうございました!」とママになった喜びを綴ると、「母親になる事が、どんなものか想像つきませんが、沢山の愛情を与えていきたいと、心から思っています。そして私自身、一歩一歩成長していきたいと思います。これからも応援宜しくお願いします」と結んでいる。

加藤は2014年6月に一般の男性と入籍し、翌2015年3月には結婚式を挙げたことをブログで報告している。

【関連記事】
加藤夏希がブログで入籍を報告。お相手は「年上でいつもニコニコしている優しい性格」
小原正子が第2子妊娠「現在、妊娠5ヵ月で、12月に出産予定」
大渕愛子弁護士が第2子妊娠「弟か妹ができたらいいね」と夫と話していた
釈由美子が誕生日に第1子出産「最高のバースデープレゼントになりました」