片山さつきのポスターが“誰これ!?”レベルの修正で話題に
「このポスター、ヤバすぎ…」として、先日、ある画像がSNSで流れてきました。それは、片山さつき氏の選挙ポスターの画像です。

⇒【画像】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=549365

 今回の参院選(10日)に自民党の比例代表から出馬している片山氏ですが、ポスターの写真は「誰これ!?」レベルの修正済み。ほうれい線も目尻のシワも完全に消され、明るすぎるライティングで肌は真っ白。マダム・タッソーの蝋人形かと思いました。

 ネット上では「熟女キャバクラのプロフィール画像」「鈴木その子じゃねえか」「国民を騙していいのか」などと話題沸騰中です。

 さらに、本人の公式サイトには手書きのメッセージが載っており、“電波文書”のような不吉なオーラを発しています。

⇒【画像】はコチラ http://joshi-spa.jp/?attachment_id=549367

「私も若い頃被害経験がありますが、女性へのDV、学校でのイジメなど…」。

 これ、元夫の舛添氏への当てこすりですね。DV夫だったと暴露してましたもんね。

 最後の一文、「政治資金が私的流用されない仕組みをつくります」も、元夫への当てこすりですね。

 最近のめぼしい実績といえば“舛添叩き”ですから、それを思い起こさせようとの意図でしょうか。

 でも、選挙ポスターがSNSで拡散中なのですから、みんなまんまと、さつき姐さんの術中にハマったのかもしれません。

<TEXT/女子SPA!編集部>