アイスを食べてキレイになれるかも!? 野菜&フルーツたっぷりのスムージーがアイスバーになったよ!

写真拡大

暑い夏。ひんやり冷たいアイスをペロリ! といきたいけれど、「糖分やカロリーが気になる」という女子が多いのでは!?

そんな皆さんにオススメしたいアイスが登場しましたよ〜。それは「スムージーアイスバー」。おいしくてヘルシーなスムージーを、そのままアイスバーにしちゃったという、女子にうれしいアイスなんですっ。

【野菜とフルーツをギュッ!】

「スムージーアイスバー」は、野菜とフルーツのおいしさと栄養をギュッと凝縮したスムージーを、まるごとアイスバーに。野菜やフルーツのおしゃれなギフトを提供する「ベジターレ」が7月6日に発売したばかりの新商品です。

【女子にうれしいアイスバー】

まず目を引くのが「赤」「緑」「黄色」などの鮮やかな色。これは野菜やフルーツの持つ色をそのままいかしたもので、それぞれに意味があるんです。

「オレンジトマト」は美肌の赤、ほうれん草やブロッコリーを含む「スピナッチキウイ」はデトックスの緑、「キャロットオレンジ」は免疫力アップのだいたい色、コーンやくるみからなる「クリーミーコーン」はパワーチャージの黄、「ブルーベリーヨーグルト」はアンチエイジングの紫、黒ごまや豆乳を含む「ダブルブラック」はツヤアップの黒というように、素材の栄養がつまっているんですって。

スムージーがつめたーいアイスになっていて、見るからにおいしそう! 野菜やフルーツがたっぷりで、なんだか良いことありそうです。

【熊本・阿蘇の厳選素材を使用】

使われている野菜やフルーツは、世界農業遺産に認定された熊本・阿蘇産のもの。野菜を皮まで丸ごと使うことで、果肉感も栄養もたっぷり! さらに大自然で育てられたジャージー牛の新鮮なミルクと、天然の良質な水を使って、極上のおいしさに仕上げているそう。

野菜やフルーツがたっぷり入ったアイスバー、女子ならきっと喜ぶはず! お友だちへの贈り物や女子会のデザートにも良さそうですね。ご紹介した「スムージーアイスバー(6本セット)」は「ベジターレ公式オンラインショップ」で2980円で販売中。詳しくはサイトをチェックしてみてくださいね。

参照元:ベジターレ公式オンラインショップ、アットプレス、
執筆=シナモン (c)Pouch

画像をもっと見る