オトコにカラダを触られるのって、好きですか?

タイプな男子に優しく触れられると、「それだけでハッピー!」という女子もいるかもしれませんね。

最近では、女性に触れる職業の男子として、美容師や整体師などもありますけれど、指先に繊細に触れる仕事といえば……ネイリスト!

ネイリストがタイプな男子だと、サロンに行くのだけなのにドキドキしそうです。

そこで今回は、ノンストレスが222名に実施した調査結果をもとに、男性ネイリストになって指先に触れてほしい男性のトップ3をご紹介していきます。

ところで、あなたの担当ネイリストは男性ですか!?

 

■3位:松坂桃李

「男性ネイリストとして私のネイルをやってもらいたいという男性芸能人は?」と調査してみると、ランキング3位には松坂桃李さんがランクインしました。

元雑誌モデルだけにファッションセンスもありそうですから、松坂さんのような男子が担当のネイリストだったら、嬉しい女子も多そうですよね。

元モデル男子など、女子のファッションセンスに理解がある男子がネイリストだったら、いそいそと予約しちゃう女子もいるかも?

男子目線でのモテネイルになるよう、アドバイスもくれそうです。

 

■2位:福士蒼汰

続いて、同ランキングで2位になっていたのは、福士蒼汰さんでした。

福士さんは『Menjoy!』の数々の調査でもおなじみで、モテ男子のトップ5に必ずランクインしてくるほど現代のモテ男ですよね。

イマドキっぽいモテ系男子がネイリストだったら、同性にしてもらうよりもドキドキ、ワクワクして楽しそう!と思う女性もいそうです。

ネイリストとしての腕や経験よりも、イケメンなモテ男子にケアしてもらうことが嬉しい!というのがホンネの女子もいるのでは!?

爽やかな笑顔で指先に触れられたら、それだけでテンションが上がってしまいそうです。

 

■1位:ディーン・フジオカ

そして、同ランキングで1位を獲得したのは、ディーン・フジオカさんという結果に。

朝ドラから火がつき、キャピキャピしていない落ち着きモテ男子として絶大な人気を誇っていますよね!

キャピッているネイリストにケアしてもらうと疲れますけれども、ディーンさんのようなオトナの魅力がある男性が担当だったら、静かなネイルの時間を楽しめそう。サロンで過ごす時間が、ゆったりとした癒しになりそう。

優しく、お客様の希望するデザインを聞き出してくれそうですよね。

 

いかがですか?

ネイリストは、技術とセンスが求められる専門職。そして女性の指先を扱う繊細なお仕事です。芸術的センスと繊細さを併せ持つ男性なんて、すごく魅力的だと思いませんか?

ネイリストに好みの男子がいたら、サロンに通うのがグッと楽しみになりそうですね!

 

【画像】

TOKYO, JAPAN - MARCH 14: Actor Sota Fukushi  attends the ‘Strobe Edge’ press conference on March 14, 2015 in Tokyo, Japan. (Photo by Sports Nippon/Getty Images)

 

【関連記事】

※ きゃっバレバレ…!男が「本気で好きな女」にだけ話す話題5つ

※ 男がどんなに愛している女でも「理解できないコト」ワースト3

※ 将来的には有望株!別れないほうがいい「隠れ優良物件男子」の特徴5つ

※ やだバレバレ!? 「セックスアピールが強い」男と女の意外な特徴

※ 「忙しくて寝てないからつれーわー」…エセ意識高い系の見破り方

 

【姉妹サイト】

※ 錦織圭が2位!「結婚したら超ガッカリな独身スポーツ選手」1位は…

※ 結局どっちがモテる?「サロンvsセルフ」好印象オフィスネイルは…

 

【参考】

男性ネイリストになって欲しい人ランキング - ノンストレス