セレイナ・アンがクリニークのイベントに登場

写真拡大

化粧品ブランドのクリニークが、7月7日、都内にて新キャンペーンの発表レセプションを開催し、シンガーソングライターのセレイナ・アンが登場した。

【写真を見る】「ZIP!」(日本テレビ系)で話題のセレイナ・アンがギターを手に生ライブ

セレイナは、同キャンペーンのために書き下ろした公式サポートソング「CHANGE」を披露。キャンペーンのテーマである「変化へ、一歩。」にちなみ、自身が踏み出した変化を尋ねられると、「小さいころから音楽が好きだったけど、目立つことが怖くて、音楽を発信するチャンスがあってもつかめずにいた。大学生になったとき、YouTubeに私が歌っているカバー動画をポンと上げたその一歩があったから、(今)皆さんに歌を届けられるまでになった」と当時を振り返って語った。

また、イベント当日は七夕だったため、「料理ができる自立した女性になりたい。そのための一歩として、家族のために夕食を作ったことがなかったので作りたいと思う」という願い事も披露した。

セレイナはことし4月より、日本テレビ系で放送中の「ZIP!」内コーナー「あおぞらキャラバン」に出演中。7月13日(水)発売のミニアルバム『SUNDAYS』でメジャーデビューする。