ゲキサカ10周年でアーセナル移籍の浅野拓磨からもお祝いメッセージ!!サイン入りスパイク&色紙を計4名様にプレゼント

写真拡大

 いつもゲキサカをご利用いただき、ありがとうございます。2006年にフィーチャーフォン向けサイトとしてスタートしたゲキサカは、2016年4月17日でサイト開設から10周年を迎えました。読者の皆様への感謝の気持ちを込めて、10周年特別キャンペーンとして読者プレゼント企画を実施します。

 第3弾となる今回は、アーセナルへの移籍が決まったサンフレッチェ広島のリオデジャネイロ五輪代表FW浅野拓磨選手のサイン入りスパイクです。浅野選手からはゲキサカ10周年に際し、お祝いメッセージも頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

「ゲキサカさん、10周年おめでとうございます。僕がゲキサカを見始めたのは高校生になってからで、高校2年生くらいからは自分の名前が出るのを楽しみにしていました。今でも自分がゴールを決めたりしたときに名前が出ると、うれしい気持ちは変わりません。ほぼ毎日、目を通していますし、サッカーのニュースをより早く、一番正確に伝えてくれるサイトだと思っているので、これからも楽しみにしています」

 浅野選手サイン入りスパイクへの応募方法はTwitterで「ゲキサカ(@gekisaka)」をフォローしたうえで、こちらの「応募ボタン」からツイートするだけ。ツイートいただいた方の中から抽選で1名様にプレゼントします。さらに、スパイクが当たらなかった方の中から抽選で3名様に直筆サイン入り色紙もプレゼント。応募期間は7月14日(木)23時59分まで。詳細は下記をご参照ください。皆さまのご応募をお待ちしております。

■応募期間

2016年7月7日(木)〜2016年7月14日(木)23:59

■参加方法

応募期間内にこちらの「応募ボタン」からツイートしてください。

■当選発表

当選者様にTwitterのDMにて、ご連絡させていただきます。

【利用規約】

・投稿にはTwitterへの登録が必要となります。

・投稿頂いた内容はTwitterタイムラインに投稿されます。

・本サイト上の「応募ボタン」からご投稿して頂いたお客様のみ、キャンペーンの当選権利がございます。

・当選者の決定前に@gekisakaのフォローを解除されると抽選、選考の対象外となります。

・すでに@gekisakaをフォローされている場合は、抽選、選考の対象となります。

・記載メンション、#タグ、URLの変更・削除は抽選、選考の対象外となります。

・プログラム等による自動投稿は抽選、選考の対象外とさせて頂く場合がございます。

・当選した権利を第三者に対し譲渡・転売することはできません。オークションへの出展等転売行為は固く禁止させていただきます。

・当選者には、DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたします。

・賞品のお届け先は、日本国内に限らせて頂きます。

・Twitterもしくは当サイトの外部サーバー、ネットワーク環境などの不具合により投稿できなかった場合、本キャンペーンの一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。