ベッドの上で男性が感じているホンネを、女性ライターが代弁。

写真拡大

これは、カリフォルニアで生まれ育った女性ライター、Samira Behrouzanが、自身の経験から男性の意見を代弁したもの。参考にしてみてね♪

01.
もっと正直に
コミュニケーションしてほしい

彼らが心から望んでいるのは、本当のことを言って欲しいということ。イイのかどうかをもっと伝えて欲しがっている。

それがわかれば自分もお願いしやすくなるし、相手にセクシーな気持ちになって欲しいと思っているもの。そのためには、して欲しいと思っていることをしてあげるのが一番良いって、男性は知っているわ。

02.
恐がらずにはしゃいで

あなたが楽しんでいるときにこそ、男性の性的な本能が自動的に爆発するの。ちょっと勝ち気でいるときが好きなのよ。

鷲掴みにしたり、ちょっとだけアマガミしてもOK。そうすれば彼らもワイルドに。冒険してみて♡

03.
スムーズに動いてほしい

彼があなたを右に移動させたがったら、そのまま右に移動すること。上になりたいなら、さっさと上になるの。燃え上がっているならなおさら、止まらないこと。

考えすぎて手を止めれば、いろいろな感情が失われてしまうわ。

04.
恥ずかしがらずに
リードして

みんな。横になったままでゴロンとしているのは快適でラクだよね。でも、男性はリードしてもらうのが好きなもの。お決まりの体位をやめれば、いい体験ができるはず。

歌うようにあなたのして欲しいことを伝えてあげて、もちろんリードしながらね。手綱を握るってわけ。

05.
オーラルセックスしてほしい

ほとんどの男性に頼まれたことがある。一番人気なんじゃないかしら。彼らにとっては、一度じゃ不十分。セックスの前後に一回ずつしてあげると喜ぶわ。

06.
衣装にはこだわって

ゴリラの格好でバナナを貪るようにーーっていうのも笑えるけど、そうじゃなくて。一番お気に入りのランジェリーとか、もうちょっと遊び心のあるものなんかも。

セックスはただすればいいってもんじゃない。挑戦なの。スパークしてないと。ホラ、散財する言い訳にもなるし。

07.
もっと自信を持ってほしい

彼らはあなたの体の曲線すべてに感謝しているわ。あなたもそうあるべき。見た目は問題じゃないから、照明が完璧じゃなくてもストレスに感じないで。

彼らだって、あなたが不快に感じているってことには気づける。考え過ぎもね。でも、あなたが楽しんでいればいるほど、彼らも夢中になって楽しめるものよ。

Licensed material used with permission by Elite Daily